Amazon.co.jp ウィジェット
CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/295  >>  -  NEW| TOP |OLD

2013.05.01 Wednesday 芸能ニュース

福山雅治「よかったよ…おっぱいが!」吉高由里子「私のおっぱい、いいでしょ!?」

福山雅治の下ネタに吉高「私のオッパイいいでしょ」と返した (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース福山雅治の下ネタに吉高「私のオッパイいいでしょ」と返した (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
 6年ぶりに変人の天才物理学者が帰ってきた。4月15日にスタートした月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。吉高由里子(24才)との新コンビはすでに息ぴったりで、視聴率も2週連続で20%超と絶好調。さすが福山と思った人も多いはず。

 吉高は撮影当初、同じ事務所の大先輩・福山雅治(44才)との初共演に加え、超人気ドラマシリーズの新ヒロインということで、右足と右手が一緒に出てしまうほど緊張でガチガチだったという。そこで福山は、彼以外ではありえない一計を彼女のためにめぐらせた。

「福山さんは吉高さんのために、飲み会を開いたんです。福山さんは、彼女がヌードになった映画『蛇にピアス』を見ていたみたいで、“よかったよ…おっぱいが!”なんて言ってました。吉高さんもお酒が入ると下ネタをよく話すので、“私のおっぱい、いいでしょ!?”って“応戦”してました(笑い)」(テレビ局関係者)

 また、吉高が「福山さんはオンオフが見事ですね」と言うと、福山は「いつもは皮かぶってるけど、仕事の時はひょっこり頭出すんだよ」などと返して、大爆笑の連続だった。

 吉高はこの飲み会をきっかけに、リラックスして撮影に臨むことができるようになったという。実際、吉高は最近のインタビューで、こんなことを語っている。

「ときには“ピンクな話”で、科学とは全然関係ない湯川先生も見られたりして(笑い)」

 福山にとって“下ネタ”は、最大のコミュニケーションツールのようだ。

※女性セブン2013年5月9・16日号

ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX
JUGEMテーマ:芸能


コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2012.10.10 Wednesday スザンヌ

スザンヌがピーチ・ジョンでバストとセクシー下着姿を披露

タレントのスザンヌがランジェリーブランド「PEACH JOHN」のカタログ初冬号「PJ smile」(10月10日発行)でランジェリー姿を披露しているとのことです。

スザンヌがピーチ・ジョンでバストとセクシー下着姿を披露

JUGEMテーマ:芸能


結婚とローラなどのハーフ芸能人の登場で影が薄くなった印象ですねぇ・・
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2012.09.26 Wednesday 芸能ニュース

アイドルグループD-styleの春野こころ、風俗嬢経歴バレて活動停止

中日ドラゴンズ応援ガールズアイドルグループの「D-style」に参加していた春野こころさんが2012年9月を持って活動停止することが発表されました。
理由としてピンクサロン「マイブーム」という風俗店にて「渚」という名前で不特定多数のお客様に対して性的なサービスを行っていた事実が本人の自供、事務所側の独自の調査にて判明したことが挙げられています。
また、発見当初風俗で働いていた理由を泣きながら「実家の家計を支えるため」と説明していたそうですが、春野こころさんの母親によると家にお金は入れたことがなかったようでこちらも嘘を付いていたようです。
元風俗嬢だからアイドルを辞めさせられる事になったのですが、ずいぶん詳しく情報を事務所が公表するんだなぁと驚きの声が上がっています。

JUGEMテーマ:芸能


アイドルグループD-styleの春野こころ、風俗嬢経歴バレて活動停止
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2012.09.19 Wednesday 芸能ニュース

バドミントン選手の潮田玲子「早く子供欲しい」柏DF増嶋竜也と来年1月結婚

潮田玲子「早く子供欲しい」柏DF増嶋と来年1月結婚…バドミントン:球技:スポーツ:スポーツ報知潮田玲子「早く子供欲しい」柏DF増嶋と来年1月結婚…バドミントン:球技:スポーツ:スポーツ報知
潮田玲子 2013カレンダー
潮田玲子 2013カレンダー
 バドミントン女子日本代表の潮田玲子(28)=日本ユニシス=とサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)が結婚することが18日、分かった。関係者によると、来年1月にも挙式と披露パーティーを行う方向で調整しており、周囲にも報告を始めている。2人は交際を始め、約1年でゴールインを迎える。潮田は混合ダブルスで出場するヨネックスオープン・ジャパン(19日から本戦、国立代々木競技場)を最後に現役を引退。この日、都内で大会の会見に出席した。

 バドミントン界のアイドルとイケメンJリーガーの美男美女カップルが、新たな門出を迎える。関係者によると、潮田と増嶋は結婚の意思を固め、年明けの挙式を計画している。挙式地は米ハワイが有力候補で、その後、国内で知人や関係者を集めた披露パーティーを開く予定。すでに親しい知人には結婚を報告し、祝福を受けているという。

 2人は知人を介して昨年知り合った。潮田はロンドン五輪出場権をかけた戦いで海外を回っていたが、多忙な中でも連絡を取り合い、今年に入って本格的な交際が始まったという。潮田の自宅近くでデートする姿が6月に写真誌に掲載され、交際が明るみに出た。

 潮田は交際を公言していないが、ロンドン五輪開幕前にブログで恋人への思いをつづった。「大切な君へ」と題し、「君の優しさは何よりも癒しになった」「いつも君の存在が支えになった」など愛情あふれる文面で、感謝の言葉を並べた。増嶋も交際を否定していない。

 五輪後、増嶋が出場する柏の試合を観戦する潮田の姿も目撃されており、ゴールインは間近とみられていた。潮田は引退後、スポーツキャスターへの転身が有力視されているが、「早く子供が欲しい」と周囲に話しており、ママになる日も遠くなさそうだ。最愛のパートナーと二人三脚で、新たな人生をスタートさせる
JUGEMテーマ:芸能


コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2012.09.18 Tuesday 芸能ニュース

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」が今年いっぱいで終了 最近は1ケタの週も

フジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 年内で終了 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースフジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 年内で終了 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」(月曜後8・00)が今年いっぱいで終了する。

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の司会で、94年10月にスタート。今月24日の3時間スペシャルが放送回数738回目という長寿番組だが、同局は「役割を十分に果たした。改編の一環」と説明している。

 宇多田ヒカル(29)が初登場した99年6月21日、番組史上最高の視聴率28・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したが、最近は1ケタの週もあった。最終回の日時と来年からの後継番組については「調整中」(同局)という。

 同番組からはダウンタウンの浜田雅功(49)が音楽プロデューサーの小室哲也(53)と組んだ「H Jungle with t」が、登場して大ヒット曲を飛ばすなど、90年代から2000年代にかけて高視聴率番組として人気があった。。


>高視聴率番組として人気があった。。

21世紀に入ってからはムーブメント起こせてなかったんや。。
JUGEMテーマ:芸能


コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2012.09.08 Saturday 芸能ニュース

チンパンジーのパンくんに顔や耳の裏、足首など噛み付かれた女性スタッフ縫合手術

人気チンパンジーのパンくん、女性襲い引退へ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース人気チンパンジーのパンくん、女性襲い引退へ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
日本テレビ系のバラエティー番組「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)で人気のチンパンジー「パンくん」(10歳、雄)が熊本県阿蘇市の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」で女性研修生(20)を襲い、顔や腰にけがをさせていたことが7日、分かった。

 施設によると、パンくんは6日午後4時頃、ショーを終え客席におじぎした直後、舞台袖にいた女性に飛びかかり、額や耳の裏、足首などにかみついた。女性は福岡市の専門学校生。今月3日から飼育管理の研修で訪れており、熊本市内の病院で縫合手術を受けた。2週間程度で退院できる見込み。事故が起こる直前までパンくんに変わった様子はなかったという。

 パンくんは繁殖準備に入るため、来年4月までの予定で引退公演に出演していた。だが、ショーはパンくん以外の動物で15日からの再開が決定。パンくんの引退公演は事実上の打ち切りとなった。また、「―志村どうぶつ園」についても日本テレビは「詳細が判明するまでパンくんの出演部分の放送を見合わせる」としており、このまま番組から降板、“芸能界引退”の可能性も出てきた。


パンくんとジェームズ [DVD]
パンくんとジェームズ [DVD]

パンくんに関しては、以前から動物の専門家から危険視や倫理問題において、2009年に全国156園で構成する「日本動物園水族館協会」(日動水)が「過度な擬人化は倫理要綱に抵触する」として、 飼育している民間動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」(阿蘇CD、熊本県阿蘇市)に退会を勧告していました。

パンくんが子供の時には凶暴性がなかったとしても、成人になったチンパンジーは、やはり本能的に慣れていない人に攻撃することもありうるのですね。

テレビなどでも女性に組み付いたりする場面がありますが、女性だからというよりは、目を合わせたり弱い対象であると認識される状況があったのではと思われます。

朝日新聞デジタル:人気者パンくん、かみつき女性スタッフ大けが - 社会朝日新聞デジタル:人気者パンくん、かみつき女性スタッフ大けが - 社会
 6日午後4時ごろ、熊本県阿蘇市黒川の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、テレビ番組で人気者のチンパンジー、パンくん(オス、10歳)が同施設の女性スタッフ(20)にかみつき、大けがをさせた。

 施設によると、パンくんはこの日、ショー「みやざわ劇場」にトレーナーの宮沢厚さん(53)とのコンビで出演。3回目のショーが終わり、あいさつのおじぎをした直後、近くにいた女性スタッフに走り寄ってかみついたという。

 女性スタッフは足首や腰、額などをかまれ、病院に運ばれたが、命に別条はないという。劇場には当時約40人の客がいたが、他にけが人はなかった。スタッフは福岡市の専門学校から研修で来ていたという。

 パンくんは日本テレビ系の「天才!志村どうぶつ園」にも出演している人気者。来年4月から繁殖準備に入るため、現在は「引退作品」と銘打ってショーをしていた。同施設では当分の間、中止を決めた。
JUGEMテーマ:芸能

続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】