Amazon.co.jp ウィジェット
若槻千夏 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2011.08.11 Thursday 若槻千夏

若槻千夏「wc」、渋谷109店など2店舗を閉店

若槻千夏「wc」が渋谷109店など2店舗を閉店……ブログで明かす (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース若槻千夏「wc」が渋谷109店など2店舗を閉店……ブログで明かす (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
ダブルシー本 VOL.2 WEB限定版
 タレントの若槻千夏がプロデュースするアパレルブランド「wc」の2店舗が、8月中に閉店することがわかった。公式ブログで報告している。

 「みなさまにお礼と報告」と題した8日付けの日記。「みなさまに大切な、もしかしたら残念なお知らせがあります」として、渋谷109のwcが8月31日に、原宿WEGO内のwcが8月21日に閉店することを明らかにした。閉店の理由は明らかにしていない。

 109は若槻が憧れていた場所だという。「10年前に109のカリスマ店員になりたくて109に行き、その憧れていた地でスカウトされ今の事務所に入りました」と、自身がタレントになったきっかけの地でもあったようだ。それだけに閉店のショックは隠せない。「そんな109とお別れするのはとても悲しい事だけど、その悲しさを希望に変えてこれからも頑張ります」としている。

 若槻は東日本大震災の支援としてチャリティーTシャツを販売。その売り上げが2,700万円に達したほか、wcから1,000万円を加え計3,700万円余りを寄付していた。

みなさまにお礼と報告。|若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」Powered by Amebaみなさまにお礼と報告。|若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」Powered by Ameba
みなさまにお礼と報告。|若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」Powered by Ameba

たしかに渋谷109のwcが8月31日に、原宿WEGO内のwcが8月21日に閉店するらしいけど、その後
10月1日【渋谷センター街にwc路面店】がオープン、来年の春にはスカイツリーの東京スカイツリータウンへの出店するらしいから、wcというファッションブランドが無くなるということではないみたいだし、これからも若槻千夏はアパレル関連で頑張るんじゃないかな。
JUGEMテーマ:芸能


コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.12.28 Friday 若槻千夏

若槻千夏、年明けからレギュラー番組降板し海外充電へ

若槻千夏、海外充電へ
 タレントの若槻千夏(23)が、年明けから当面の間、充電期間に入ることが27日、分かった。
 若槻は28日放送で最終回を迎えるTBS系「なつめぐ堂 超リアルスタイル〜最終回だから全部ぶっちゃけますSP」(東海地区ローカル、深夜零時20分)を最後にテレビのレギュラー番組をすべて降板するのを機に、年明け早々から語学勉強や執筆活動の準備のために海外に渡るという。
 渡航期間や場所は明らかにされていない。一部では引退も報じられたが、CM契約も引き続き更新している企業もあり、引退や休業ではないようで、若槻は「芸能活動を続けるためのスキルアップとして武者修行に行ってきます。一回り大きくなって必ず帰ってくるので、期待していてください」とコメント。また31日のNHK紅白歌合戦には応援ゲストとして出演することも決定した。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.06.20 Wednesday 若槻千夏

渋谷温泉シエスパ爆発事件で若槻千夏が行きを直前でやめていた。

昨日、渋谷の温泉施設シエスパが爆発し、死者3名と重軽傷者を出した事件で、同施設シエスパの常連であった若槻千夏が、この日も施設を利用しようとしていたけれど、何かの拍子に思いなおして家で入浴した為に、被害にあわずに済んでいたと、自身のブログにてもらしていることが判った。
livedoor ニュース - 「常連客」若槻千夏もあわや!…渋谷温泉爆発事故
痛いニュース(ノ∀`):渋谷区松濤の女性専用スパ施設別館で大規模な爆発 女性従業員3人死亡

こーゆー体験は初めて。|若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』 Powered by アメブロ
テレビを付けたら、
私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました。



怖い。

怖かったです。

こーゆー事あるんですか。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.10.31 Tuesday 若槻千夏

【動画】「ヤリマン」の意味がわからず、ぶち切れ叫ぶ 若槻千夏【画像】

若槻千夏が「バカマン」発言に怒って、自分で「ヤリマン」発言してしまっている動画

■ 「ヤリマン」の意味がわからず、ぶち切れ叫ぶ 若槻千夏


若槻千夏
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.09.16 Friday 若槻千夏

若槻千夏にそっくりのAV女優『若槻千春』

livedoor ニュース - 本人曰く「若槻千"春"は私より少ない!」
 歯に衣着せぬ発言で、主にバラエティ番組などで活躍中の若槻千夏さん。そんな若槻さんは日々勉強ということで、アダルトビデオを観ることにも何も抵抗がないそうです。
 それで、最近もレンタルビデオ屋さんのアダルトコーナーを見に行ったのだそうですが、そこで千夏さんは若槻千春さんというAV女優のビデオを発見してしまったのだそうです。これはいただけないということでそのビデオを借りた千夏さんは、声があまりにも似ていてビックリしたのだそうですよ。しかも、顔も似ていたのだそうです。さらに千夏さんは、そのビデオを観て「千春は私より少なかった。」という謎のコメントも残しています。何が少なかったのでしょうか?
動画はここにあるね。
若槻千夏、AV女優を語る】[動画]
お笑い動画[キャッシュ]
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.04.03 Sunday 若槻千夏

若槻千夏の好物は『虫』

若槻千夏ちゃんの好物は『虫』という画像を拾った。
あびる優が、「窃盗発言」をしたあのクイズ番組で、若槻千夏ちゃんも問題提出をしていたらしい。
若槻千夏の好物は『虫』

おそらく、若槻千夏ちゃんは韓国が好きだといっていたから、おそらく好きだと言っている『虫』は『ポンテギ』のことなんでしょうね。

食虫少女」みたいなものではないぞ。絶対にな。
食虫少女

鬼畜!! 大量の虫に絶叫! レッドワームを風呂に投入し、怯える樹里に水中バイブ責め、フェラチオ強要! ムカデやサソリ、サナギは揚げ、パリパリ音をたて食し、蜂の子を食べながらフェラ! 手足を拘束され、緊縛された体にまたもや虫! レッドワーム3000匹以上をブチまけられ、涙まみれの壮絶ファック! 恐怖に顔が歪み泣き叫ぶ! あり得ない! 限界寸前、驚愕の精神崩壊ドキュメント。




これ以外にTomoが、若槻千夏ちゃんが食べている所で興味が引かれたのは、

若槻千夏と小倉優子が、一本のソーセージをモグモグモグ


若槻千夏と小倉優子が、一本のソーセージをモグモグモグ


なんか、卑猥だ。
((((o゚TT゚)o))) ドキドキ♪
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.02.21 Monday 若槻千夏

最後の制服姿!?「ごくせん」で若槻千夏が女子高生役

最後の制服姿!?「ごくせん」で若槻千夏が女子高生役
 タレント、若槻千夏(20)が5日、都内のスタジオで、日本テレビ系ドラマ「ごくせん」(土曜後9・0)の収録に参加。12日に放送される第5話のメーンゲストとして出演し、おしとやかながらも、芯の強い女生徒役を演じた

若槻千夏ちゃんは毒舌系アイドルとして最近良く出ていますが、この子の場合は礼儀とかがしっかりしているので、Tomoは好感を持っているアイドルの一人です。
返事とか挨拶もきちんと出来ているし、そういうことは大切だと思うの。


ごくせんの漫画もなかなか面白いですよねぇ
チラッと読みましたけど、これはお勧めです。

ごくせん 10 (10)
ごくせん 10 (10)
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】