Amazon.co.jp ウィジェット
杉本彩 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2009.08.28 Friday 杉本彩

セクシー系熟女タレント杉本彩、ネット評価が急上昇

【芸能】熟女系タレント杉本彩、ネット評価が急上昇「全然老けない」「こんなババアなら夜を共にしたい」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1251351029/
1 名前:ホピ族の洛セ▲φ ★[] 投稿日:2009/08/27(木) 14:30:29 ID:???0
ネット上での熟女系タレント・女優への評価というのは決して高くはない。「痛々しい」
「老けは隠せない」などと辛らつな言葉がかけられる場合が多いようだ。
そんな中でも、セクシー系熟女タレント・女優の、杉本彩に対する評価が高いことをご存知だろうか。

数年前に杉本彩が一般人からの相談に答える記事において、「彼氏が監禁ものの
ゲームを持っていた」と悩む女性に「監禁ゲームを規制しろなんて言う人もいるけど
ナンセンス」と答えたことが、年月を経て話題にのぼったらしい。

さらに、近年のアダルトゲーム規制やポルノ規制が強まる中、「不健全なことを空想の中で
楽しめるのが大人ってもの」という杉本彩の発言が名言として取り上げられている。

これらの発言などから、杉本彩への評価が急上昇。彼女の性格や意見への評価も
さることながら、「全然老けない」「こんなババアなら夜を共にしたい」などと外見などにも
高評価がつけられているようだ。

ネットユーザーを味方につけた杉本彩。ますます「怖いものなし」になってきているのではないだろうか。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0825&f=entertainment_0825_013.shtml&pt=large

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2008.04.13 Sunday 杉本彩

杉本彩「男を虜にする料理」料理本出版

杉本彩 料理で落として男をペロリ?(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
 女優の杉本彩(39)が初のレシピ本「男を虜(とりこ)にする料理」(ワニブックス)の発売記念握手会を12日、東京・福家書店銀座店で開いた。男性を落とす料理について「クリームシチューとかお子さまが大好きな洋食が効果的」とアピール。「料理とセックスは切り離せない。食材を自由に扱うのは官能的な行為」と持論を展開した。

杉本彩「料理もセックスも官能的な行為」 料理本出版イベント

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.03.07 Tuesday 杉本彩

杉本彩「蜘蛛のアクセサリー」

アクセサリー 杉本 彩の Beauty ブログ/ウェブリブログ】にて、3月21日(火)19:00〜23:00の日本テレビ「ウリナリ芸能人社交ダンス部」4時間のスペシャル番組で使用されなかったアクセサリーが紹介されています。

「蜘蛛」のデザインに宝石をあしらった物。

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.03.12 Saturday 杉本彩

映画「花と蛇 2 パリ / 静子」 杉本彩 緊縛遊戯・前作よりドM


杉本彩「前作以上のドMです」
 女優杉本彩(36)主演映画「花と蛇2 パリ/静子」(石井隆監督、5月14日公開)の完成試写会が3日、都内で行われた。杉本は腰のあたりまでスリットの入った大胆なドレスで登場、「久々に縛られて感触がよみがえりました。ドMです」と話し、会場をわかせた。同作のパート1は昨年3月に公開され、SMシーンなどが話題になった。杉本は「前作以上です」。

杉本彩、久々ドM復活!! 荒縄緊縛&全裸
映画「花と蛇2 パリ/静子」

 女優、杉本彩(36)がSM映画「花と蛇2 パリ/静子」(石井隆監督、5月14日公開)でパワーアップ!



 前作に劣らぬ荒縄緊縛、全裸などのシーン満載で、3日に都内で行われた完成披露試写会=写真=では「久々に縛られて感触がよみがえりました。ドM(エム)です」と"杉本節"も炸裂(さくれつ)だ。

花と蛇2 official web site

【アダルト&R18:杉本彩、団鬼六】花と蛇BBオフィシャルサイト<ShowTime>

映画「花と蛇 2 パリ / 静子」 杉本彩 緊縛遊戯

花と蛇
花と蛇

前作よりもドMとは、恐ろしくへっちーなあっちーなんですね。
c(>TT<)ゞ イヤァ〜たまらんですなぁ、たまらんですなぁ
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.02.24 Thursday 杉本彩

エロス女王・杉本彩、『極妻』に『インモラル』

“エロスの女王”杉本彩が「極妻」で大胆刺青姿を披露
“エロスの女王”杉本彩が「極妻」で大胆刺青姿を披露
 “エロスの女王”の異名を持つ女優、杉本彩(36)が、高島礼子(40)主演の“極妻”シリーズの第5弾「極道の妻たち 情炎」(東映配給、橋本一監督)で披露している大胆な刺青姿を初公開した。

杉本彩、小説でもしたたる「ワタシは責められるM」
「インモラル」なセックスの中身は

 昨年公開の映画「花と蛇」でSMプレーにハマる熟れた人妻を演じた女優の杉本彩(36)が、初の本格官能小説「インモラル」(新潮社、1365円)を出版=写真。映画や写真集でエロスをしたたらせる杉本だが、小説は自身の体験に裏打ちされた描写が満載。その口から漏れる“不道徳なセックス”の中身を聞いた。

エロス・・・インモラル・・・

・・・良い・・・
ハナヂブー ( ´ ii ` )

「インモラル」はまた映画化されたりして?
今後の杉本彩に目が離せませんな。

インモラル
インモラル
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】