Amazon.co.jp ウィジェット
青木さやか | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2007.10.23 Tuesday 青木さやか

青木さやか3歳年下ダンサーと出会って半年で電撃婚

青木さやか電撃婚 出会って半年、3歳年下ダンサーと
 お笑いタレントの青木さやか(34)が、3歳年下のダンサーと電撃結婚することが22日、分かった。この日、所属事務所を通じてファクスで発表した。出会いから半年のスピード婚で、近日中に婚姻届を提出する予定だ。“負け犬キャラクター”としても人気の青木だが、「一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるように頑張ります」と幸せいっぱい。会見の予定はない。

 青木は、ファクスで「青木さやかです。私事ですが、この度結婚することになりました」と結婚を報告し、「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています」とコメント。「まだまだ若輩者の私たちですが、今後ともご指導のほど、よろしくお願いします。皆さま、温かく見守って頂ければと思っております」と結んでいる。

 一般人という理由から相手の詳細は不明。挙式・披露宴は未定という。

 23日発売の女性週刊誌「女性自身」によると、2人は友人の紹介で知り合ったという。相手は、歌手さだまさし(55)の代表曲「関白宣言」のような古風な日本男児タイプで、青木は「この人だ」と運命を感じつつ、けんかも度々するなど、自然体の交際で愛をはぐくんできたようだ。

 青木は、フリーアナウンサーからお笑いタレントに転身し、「どこ見てんのよ!!」の“キレギャグ”で大ブレークし、現在8本のレギュラー番組を持つ売れっ子だ。

 私生活では、05年末に結婚秒読みとされた3歳年下の恋人“コージさん”と、途中から遠距離恋愛になったのを発端に破局。その後は、公の場で「(恋人は)いません」としていたが、今年の春ごろに運命の人に出会ったようだ。

 青木は、自身の年齢をタイトルにした私小説風エッセー「34  だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ34  だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだあまなつAdhover 34  だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ」(光文社、25日発売)でも結婚について言及している。

34  だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ
34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ
青木さやかの毒見せてんのよ!! ~ニートマネージャー熱血教育60日~
青木さやかの毒見せてんのよ!! ~ニートマネージャー熱血教育60日~
青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?
青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?
だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX
だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX


CUTPLAZA Salut | 小野真弓がスピードワゴンの小沢と電撃結婚!?】の件で騙された経験があって、朝のニュースまで信じませんでしたwww
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.04.12 Tuesday 青木さやか

青木さやか“過激”写真集…「どこ見て〜」が一転

青木さやか“過激”写真集…「どこ見て〜」が一転
 お笑いタレント、青木さやか(31)がセクシー写真集「Ou voyez−vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」(集英社刊、1500円)を13日に発売。

 網タイツ、目隠し、手ブラ…と“過激シーン”満載で、青木の決めゼリフ「どこ見てんのよ!」を仏語にしたタイトルどおり…か。
青木さやか写真集ウ・ヴォアイエ・ヴ

>Ou voyez-vous?
>どこ見てんのよ!

Je suis désolé.
Cependant, vous n'avez pas l'intérêt par Tomo du tout.
ごめんなさい。
でも、Tomoは貴女に興味が一切ありません。

青木さやか写真集ウ・ヴォアイエ・ヴ
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.02.26 Saturday 青木さやか

青木さやかの拝啓ヨン様

冬のソナタ徹底研究サイト『冬ソナ通り』青木さやかの拝啓ヨン様
拝啓 ぺ・ヨンジュン様

遅ればせながら『冬のソナタ』拝見しました。
これまで「ヨン様、ヨン様」と騒いでいる淋しい女性たちに、笑いを浮かべていた私。
でもね、これからは私もあなたのコト、ヨン様とよばせていただきます。
完全にハマりました。
あなたの白いとっくり、はにかんだ笑顔、白い歯がキラリと光る口元。
ねぇ、ヨン様って差し歯?
ううん、そんなことどうだっていいの。

なんかしらんが、この人最近「艶っぽくなって」綺麗になったと思う。。。

な〜んて言ったら、

「どこみてんのよ!!!」

って言われそうです。こわい。


青木さやかさんは手紙書いても、「お笑い」になってしまうのですねぇ


去年ブームになった「冬ソナ」も今年に入ってからも関連商品は出ているようで、韓国車で「ソナタ」が発売されるとの事。


なにゆえ、「冬のソナタ」が流行ったのかをTomoなりに推測するに、『昔の日本にもあった』、言葉遣い(敬語・謙譲語・丁寧語)や敬い思いやる気持ちといったものが、今の心の空虚な日本に必要なもので、それが癒しにつながったのかなと。

三輪明宏さんの受け売りですがね。
そういう、心のありようが今の日本はすさみすぎているから、色んな犯罪が起きたり兄弟・親子同士で殺しあったりするんだそうです。
なるほどねぇ

って、話が凄いそれてしまった・・・
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】