Amazon.co.jp ウィジェット
鈴木杏 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.03.01 Tuesday 鈴木杏

鈴木杏に“飲酒疑惑”

鈴木杏に“飲酒疑惑”
 イマドキ珍しい清純派女優、鈴木杏(17)に初スキャンダルか? 2匹のカエルと一緒に歌うカゼ薬のCMに出ていた女のコである。きょう(25日)発売の写真週刊誌フライデーによると、あるホテルの一室で開かれた友人の誕生日パーティーで、シャンパンを2、3杯。ほろ酔い加減になっていたらしい。酔って赤らんだ頬を男性にすり寄せ、肩を抱かれてピースしているツーショット写真までバッチリ載っているから、清純と信じていたファンには衝撃的かも。

 パーティーは朝まで続いたが、鈴木は何事もなく、途中で他の女のコと家路についたらしいが……。

 もっとも、これは2年前の話。ちょうど金城武と映画で共演した頃で、鈴木はまだ15歳の中学生だった。

お酒ぐらい許してあげて。
お子様のシャンパンかと思ったんだってば。

あびる優の万引き発言に比べたら、鈴木杏ちゃんの飲酒疑惑なんて可愛らしいもんだ。

だれだって、ちょっと大人の真似をしたい、背伸びしたい時期があるものさ。

花とアリス 特別版
花とアリス 特別版
六番目の小夜子 第一集
六番目の小夜子 第一集
Photo Book ロミオとジュリエット 蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏
Photo Book ロミオとジュリエット 蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏
鈴木杏写真集 Milly-ANNE in Returner
鈴木杏写真集 Milly-ANNE in Returner
あんころもちべえ
あんころもちべえ
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】