Amazon.co.jp ウィジェット
横峯さくら | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.03.16 Wednesday 横峯さくら

さくら“ショット”的はずれ!?水着写真集発売

さくら“ショット”的はずれ!?水着写真集発売
若者向け雑誌編集者はブームも眼中なし

横峰さくらの写真集。ベストセラーになるためにはオヤジ世代が頼り?
 19歳の初水着独占公開−。通勤電車の男性週刊誌の中吊り広告に、こんな惹句を躍らせたのは、今月末に写真集を出す女子ゴルファーの横峯さくらだ。グラビアアイドル並みの扱いに、女子ゴルフブームもここに極まった感が強いが、一部出版業界からは、「女子ゴルファーってそんなに人気あるの?」との気になる声も。


さくらちゃんの水着姿・・・

どういった経緯から、こんなことになったんでしょ??
ゴルファーはゴルフだけに集中してほしいなぁって思うのはTomoだけ?


あまり、さくらちゃんの水着姿に興味ないとかそういうことでは談じてないのよ!?ええ、ええ。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.03.05 Saturday 横峯さくら

横峯さくらブログ開設

プロゴルファー横峯さくらちゃんのブログがついこないだ開設したそうな。

横峯さくら - nikkansports.com

多くの人がニュースで知っている通り、横峯さくらちゃんは藍ちゃんと同じく、これからの女子プロゴルフをになう素晴らしいプロゴルファーなのだ。


ブログではすでに何人かの書き込みなどがあり、中には
「お父さん!
娘さんをください!!!
(。-_-。)ポッ」
って言う人もいたりで、最初にしては良いスタート。


っで、お父さんが

「人生で悩んでる事があったら俺に聞け!!!  良郎v(^^)v 」

ってことなので、何か聞きたいけど、人生で悩んでいる事聞いたら、お父さんがレクチャーしてくれるんかなぁ?


それでは、Tomoの人生の悩みです。

「なかなか彼女が出来ません。
美容師と言う仕事柄、なかなか外に出て行く事も少ないので、出会いの場も少ないです。
どうやったら、「愛しい君へ」な人と巡り合えるでしょうか。

あと、男らしさとはずばり何でしょう。


って、こんなのゴルフと関係ないけど、良いのか。


これから沖縄で開幕するんじゃなかったかな。
横峯さくらさんガンバレ。
お父さんも頑張ってキャディとしてついてあげて下さい。
(嫌がられているみたいですが。(苦笑))

YOKOMINESAKURA.com横峯さくら公式サイト
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】