Amazon.co.jp ウィジェット
福島和可菜 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.04.04 Monday 福島和可菜

女性自衛官・福島和可菜さんが芸能界入り

女性自衛官・福島和可菜さんが芸能界入り
女性自衛官・福島和可菜さんが芸能界入り
陸上自衛隊第2師団(司令部・旭川市)の自衛官、福島和可菜さん(22)が28日付で退職し、来月から芸能界入りする。福島和可菜さんは「アクション女優が目標。いままでにない芸能人を目指したい」と張り切っている。

函館市出身で、4年前に入隊した。野砲部隊である「第2特科連隊第1大隊」の陸士長として、標的までの距離計算や無線通信の任務に当たった。14人が所属する班で、女性は福島和可菜さんだけだ。

芸能界入りは福島和可菜さんの子供のころからの夢だった。

山中での訓練などをこなしてきただけに、「体力には自信があります。この特技を生かしたいですね」。

東京の芸能事務所に所属するが、予備自衛官として年間5日間ほどの訓練にも参加するという。


女性自衛官2人が芸能界挑戦
女性自衛官2人が芸能界挑戦
 陸上自衛隊第2師団(司令部・北海道旭川市)の元女性自衛官2人が今春、芸能界にチャレンジする。第2飛行隊の陸士長だった豊島沙織さん(23)と第2特科連隊の陸士長だった福島和可菜さん(22)で、ともに今月陸自を退職、4月からそれぞれ東京の芸能事務所に所属し、タレントや女優を目指す。

 女性自衛官の芸能界入りだけでも珍しく、2人同時は異例中の異例。第2師団広報室は「2人の活躍を楽しみにしている」。

福島和可菜写真集『自衛官アイドル脱いだ!』
福島和可菜写真集
価格: ¥3,150 (税込)

自衛官アイドル脱いだ!
 サマワに隊員を派遣中の陸自第2師団(司令部・北海道旭川市)からきょう(1日)、女性自衛官が2人同時に芸能界デビューした。福島和可菜ちゃん(22)と豊島沙織ちゃん(23)=ともに3月末で退職=で、それぞれタレントや女優を目指すという。

 女性自衛官の“異例の転職”にスポーツ紙などは大騒ぎだが、和可菜ちゃんの方はすでにセクシーボディー(B80・W58・H83)を惜しみなく披露していたというから、さらにビックリ。現在発売中の写真誌「FLASH EX」(春号)には、和可菜ちゃんがTバックをお尻に食い込ませながら匍匐(ほふく)前進する姿なども“袋とじ”でバッチリ激写しているのだ。

「いや〜、良い意味で撮影はサプライズでした。当時、和可菜ちゃんはまだ現役自衛官だったから、水着ショットが精いっぱいと思っていたのですが、本人が大胆な性格みたいで……アソコまでやってくれちゃいました」(同誌編集部の宮本修氏)

 それにしても、和可菜ちゃんが所属していた「第2特科連隊」(約1000人)は99%がオトコばかりで、女性自衛官はたった20人のみ。飢えた野獣の群れにウサギ一匹放たれたような環境で襲われちゃったりしなかったのか?

 和可菜ちゃんは北海道訛り交じりの素朴な口調で本紙にこう答えた。

「そりゃ、何回か男性隊員に口説かれたことはあります。実地訓練だと1カ月近く着のみ着のまま、トイレも草むらでって感じだったので、ワタシ、オンナとして見られてなかったんだと思います」

 とはいうものの和可菜ちゃん、その美貌を買われて第2師団最高幹部の“専属秘書”もしたこともあるとか。その頃、サマワ帰国隊員の激励に旭川に来た小泉首相も間近で見たという。「アクション女優をめざす」という異色タレントの登場に、しばらく中高年サラリーマンも興味津々だ。


第2師団写真展の事前PRが行われました。
 本写真展のキャンペンガール5人の内の1人、福島士長は、3月28日の2任期任満退職後は上京し、タレント事務所に所属し本格的にタレント・モデルとして活躍予定です。取材では昨年より第2師団イメージガールとして創立記念行事のポスターモデル等としての活動、また所属する第2特科連隊のラッパ競技会で優勝したエピソードなどを紹介し、取材を終えました。


女性自衛官2人が芸能界デビュー
サマワ派遣陸自第2師団から4月転身
 イラク・サマワにも隊員を派遣している陸上自衛隊第2師団(司令部・北海道旭川市)の女性自衛官2人が4月に芸能界デビューする。福島和可菜さん(22)と豊島沙織さん(23)=ともに陸士長=は31日で陸自を退職、4月からそれぞれ東京の芸能事務所に所属し、タレント活動を開始する。元女性自衛隊員が芸能界転職、それも2人同時は史上初。「体力には自信があります」と活躍を誓い合った。

匍匐前進で合格福島さん「アクション女優なりたい」
豊島さん「精神面では負けません。いつか共演したい」


写真集ってFLASHに載っているんですね。
まあ、これからの人かなぁ

夏ごろに写真集とか出してくれたら買うんじゃないですかね。

ミリタリー好きな人が

そんときはあれだ。
迷彩柄のビキニで宜しく。

( ̄ー ̄)ゞ−☆レンジャー!!!


福島和可菜 タイトル未定 DVD
発売予定日は2005/08/26です。ただいま予約受付中です。

福島和可菜プロフィール
HEIGHT 165cm
3-SIZE B80 W58 H83
SHOE-SIZE 24.0cm

What's New

福島 和可菜ちゃんのブログ
福島 和可菜の ”敬礼しま〜す”

ミニスカポリス公式サイト「Minisukapolice.com」
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】