Amazon.co.jp ウィジェット
桜庭和志 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.04.13 Wednesday 桜庭和志

桜庭「柔道着脱がし」のユン攻略法披露

桜庭「柔道着脱がし」のユン攻略法披露
 公開練習、報道陣の取材の終了直前、立ち去ろうとした桜庭に突然、小池が声をかけた。「ユン選手対策を教えてください!」。Fカップの自慢のボディーを柔道着で包んで誘惑された桜庭は「脱がしますけど…。本当に脱がせますからね。下も脱がせますよ」と、ニンマリ。格好の実験台に気も緩んだのか、つい秘密にしていたはずのワザを、繰り出した。

 背後から抱くような裸絞め。両袖をとった社交ダンスのような形での接近。時代劇で娘が悪代官に帯をほどかれコマのように回る場面にまで挑もうとするセクハラ攻撃の連発。エロおやじと化した桜庭は、次々とワザを試していった。その中で1つだけ核心を突くものがあった。小池の柔道着の帯の上の襟に素早く手を差し込み、一瞬で引き抜いてはだけさせた。小池もすぐに「キャッ!」と小さく悲鳴を上げ防御したが、全く間に合わない。自分の欲求を満たすでも、報道陣へのサービスでもなく、「脱がせる」は真剣なユン対策なのだ。

なんね、見たかった〜!!
((“o(>ω<)o”))

桜庭の手にかかれば、小池栄子をはだけさせるのに、時間はかからなかったのですね。
( ̄TT ̄)

誰かアップしていないかな??
探してみよう。


いやそうじゃない、桜庭頑張れ〜!!
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】