Amazon.co.jp ウィジェット
フットボールアワー | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.04.13 Wednesday フットボールアワー

フットボールアワー岩尾の強引キスで番組打ち切り

フットボールアワー岩尾の強引キスで番組打ち切り
漫才コンビ「フットボールアワー」の岩尾望さん(左)と後藤輝基さん
 若手の人気漫才コンビ「フットボールアワー」が出演するテレビ大阪(大阪市)の深夜番組の中で、初対面の女性にキスを求めるコーナーを、同局が「収録中に無理やりキスされそうになった」という抗議を受け、放送期間中に打ち切っていたことが13日分かった。

 昨年12月に行われた名古屋市内のロケで、コンビが車に乗った女性(20)に「キスさせて」と声を掛け、拒否された。しかし、コンビのうち、岩尾望さん(29)が車に乗り込み、女性に覆いかぶさるように無理やりキスしようとしたという。

 収録後「こんな撮影は許せない」と女性が同局に抗議し、NHKと民放連でつくる第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)にも訴えた。同局は女性側に謝罪したうえで、1月中旬、コーナー打ち切りや再発防止を条件に和解した。

知らない。見たこと無いなぁ・・・

でも、「初対面の女性にキスを求める番組」ってなんなんだ。

>コンビのうち、岩尾望さん(29)が車に乗り込み、女性に覆いかぶさるように無理やりキスしようとしたという。


それって、被害女性が抗議で留めたから良いけれど、訴えを出したら間違いなく、痴漢犯罪及び強制わいせつ罪がの罪に問われる。


最近のお笑いに、Tomoは苦言を評する事が多々あるのですが、

人を傷つける『笑い』には「楽しめる人」と「心痛する人」の両方が出てくる。

人をバカにしたり、傷つけたり、毒舌を吐くと称して悪口を言う『笑い』は、第三者が見ていてもちっとも笑えないし、面白くない。

この先お笑いの人には、もう少し万人が笑える笑いを追及してほしいと思います。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】