Amazon.co.jp ウィジェット
松井秀 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.04.16 Saturday 松井秀

松井秀・空振りにイライラ放送禁止用語?

松井秀 空振りにイライラ放送禁止用語?
 ヤンキースの松井秀は13日、レッドソックス戦に4番・左翼で出場。5打数1安打に終わった。

 4回にレ軍先発シリングから高さ11・3メートルのグリーンモンスター直撃の左中間二塁打を放ったが、続く5回2死一、三塁で迎えた第3打席では"放送禁止用語"疑惑が浮上。カウント1―2から真ん中高めのカットボールを空振りすると、打席内で思わず「F○○K!」(くそったれ!)と叫んだように見えた。試合後の松井秀は「打たなくてもいい球だったからね。F○○K発言?忘れた。オレは汚い英語は使わないよ」とはぐらかしたが、それほどにいら立っていたのは事実。この打席では結局空振り三振に倒れ「スイングとしてはとらえてるんだけど…。それでボールに当たんないというのは何なんでしょうね」と自虐的に笑っていた。

見えた見えないで騒ぐ事も無いと思うの。
悔しかったらファッキンファッキン言っても仕方ないと思うけど。
アメリカは、そういうのうるさそうだすわね。

さぁーて、どれだけイチローみたいな記録打者になれるか。
その勇姿が見られる日を心待ちにしていましょうね。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】