Amazon.co.jp ウィジェット
本上まなみ | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.04.21 Thursday 本上まなみ

「本庄まなみ」「本城まなみ」は誤字【本上まなみ】

「本庄まなみ」「本城まなみ」は誤字です。
 女優・タレントの「本上まなみ」さんの名前を「本庄まなみ」「本城まなみ」と書いてあるものを時々見かけます。

 ホームページでも誤字は多いようなので、試しにサーチエンジンで「本上まなみ」と「本庄まなみ」「本城まなみ」を検索してみたところ(2003.10.12)、

・Google … 「本上まなみ」 216000件、 「本庄まなみ」 1070件、 「本城まなみ」 1760件  ※検索数が他エンジンと違いすぎます。誤動作?
・goo … 「本上まなみ」 24742件、 「本庄まなみ」 896件、 「本城まなみ」 286件
・infoseek … 「本上まなみ」 19800件、 「本庄まなみ」 441件、 「本城まなみ」 107件
・Fresheye … 「本上まなみ」 24630件、 「本庄まなみ」 900件、 「本城まなみ」 225件

という結果になりました。Yahoo!では「本上まなみ」でしか登録サイトが検索されず、「本庄まなみ」「本城まなみ」ではページ検索に切り替わりました。
(なお、「本庄まなみ」「本城まなみ」で検索すると、「本上まなみ」で検索し直すように警告が出ました)

あわわ、Tomoもその一人。

今日も「本上まなみ」を「本庄まなみ」で探していたら、Googleに「もしかして本上まなみ?」と聞かれました。

そして最近は芸能人もとっても多いから、名前だけでなく顔も間違えそうですね。
危うく間違えそうでしたよ。



間違えなくて良かった、良かった。
ε-(;ーTTーA フゥ…

追記・・・
どうも本上まなみでは無いらしい・・・
では一体誰!?
真相はまた後ほど、とは限らない(中国的逃腰)
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】