Amazon.co.jp ウィジェット
和田アキ子 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.05.06 Friday 和田アキ子

和田アキ子の没落

和田アキ子の没落
 和田アキ子(55)が歌手生命最大のピンチに立たされている。

 きっかけは「女性セブン」最新号の「和田アキ子 気がつけば一人ぼっち」という記事。

「アッコにおまかせ!」(TBS)のレギュラー・有野晋哉(33)の結婚を和田が知らされていなかったことから記事は始まり、周囲の人間が和田の横暴ぶりに呆れて、1人去り2人去りしている様子を報じている。

 ここまでなら、これまでに何度もあった“和田叩き”だが、驚くのは最後に出てくる和田のCDの実売の数字。昨年8月にリリースした「愚かな女たち」が、発売から8カ月経っているにもかかわらず、売り上げ枚数は「全国でたったの470枚」(4月22日現在、オリコン調べ)だというのだ。
歌の調子も聴いてて、どれも一緒に聞こえるのはTomoだけ?

あの頃は〜♪

って振り返ったり、和田アキ子さんがいつも正しいとは限らないと言う事を、和田アキ子さん自身が知り、そして変わるべき時期でしょう。

バラエティーはバラエティー-ショーの略語らしいですが、まず本業の主とする物への追力を今最も必要な時期なんだと思いますけどね。
今のままでは、ズルズル来ちゃうんじゃないかな。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】