Amazon.co.jp ウィジェット
竹内結子 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2008.03.15 Saturday 竹内結子

別れて株上げたのは広末?小泉?竹内?ラジオでのアンケート結果

先日、離婚した女優の広末涼子と竹内結子、そして破局していた小泉今日子の3人のうちで、誰が株を上げたかというアンケートがありました。

別れて株上げたのは広末?小泉?竹内?:芸能:スポーツ報知
 TBSラジオ「荒川強啓デイ・キャッチ!」は14日の放送で、リスナーに緊急アンケートを実施。


デザイナー岡沢高宏さん(32)と離婚した女優・広末涼子(27)、歌舞伎俳優・中村獅童(35)と離婚が成立した女優・竹内結子(27)、KAT―TUNの亀梨和也(22)との破局が報じられた女優・小泉今日子(42)の3人から「別れて一番、株を上げたのは誰?」を選ぶ、お節介企画。


これ聞いていたのですが、まぁTomoの予想通りでしたね

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.10.02 Tuesday 竹内結子

竹内結子「ひとりよがりの感情を相手にぶつけないように心がけています。」

女性ファッション誌『With(ウィズ)11月号』にて、竹内結子が
「喜怒哀楽・表情美人は愛される・竹内結子流コミュニケーション術」
という企画で感情に応じた心構えのような事をレクチャーしてくれています。

不機嫌会見の問題で取りざたされている、同じ事務所の沢尻エリカに聞かせてやりたい話が一杯詰まっている。

沢尻エリカ不機嫌会見の問題で自身ホームページに謝罪文掲載

怒る
「ムッとしたり、チェッとか思ったり、後になって『待てよ。さっきのあのひと言、もしかして嫌味だった?』と"思い出し怒り"したり(笑)。腹を立てることはしょっちゅうだけど、怒りを爆発させて相手にぶつけることって、ほとんど無いです。」人間関係がこじれる原因になりやすい"怒り"だからこそ、この感情は"取り扱い注意"だと竹内さんは話す。
「自分の友達の悪口を言われたり、約束事と違うことをされたりしたときは、怒って当然だし、その気持ちは我慢しないできちんと相手に伝えた方がいいと思う。でも、感情のおもむくまま、ガーガー吠えてしまうと(笑)、余計な事まで口走ってしまいがち。そうなると、相手の気持ちを逆撫でしたり、必要以上に傷つけたりして、本当に伝えたい事の半分も伝わらなくなってしまうから、カッカしているときはいきなり伝えずに、収まるまで待って、ひとりよがりの感情を相手にぶつけないように心がけています。」

楽しい
「10代の頃、何も考えないでボーっとしていると、『なんか怒っているの?』って良く聞かれたんです。ちょうどデビューしたばかりで、まわりが大人に見えて、しっかりしなきゃいけないと背伸びしていた時期だったから。知らず知らずのうちに、自分の感情を抑えて壁を作っていたのかも。それからですね、自分に無理をせずいろいろな事を楽しむようになったのは。」

「素直であることはとても大切な事。でも、"あけすけ"な人にはなりたくないな。何も考えずに一方的にありのままの感情をぶつけていくのは楽だけど、その結果、相手を傷つけちゃうこともあるから。私、"慮る(おちんばかる)"って言葉がすごく好きなんです。ちょっと立ち止まって、相手の置かれている状況や相手の気持ちに思いを巡らせたり、その立場を思い、測ったりすることって大事だなぁって思いますね。」
映画『クローズド・ノート』で小学生の教師を演じてから、その思いは、さらに強くなったという。


同じ事務所の後輩で一緒に共演した沢尻エリカが不機嫌会見で問題になっているが、先輩にこんな素敵な考えを持っている人がいるのだ。
また、事務所の先輩だけでなく、映画の関係者の方々も、教えを請えば快く今回のような事にならない為の話をしてくれたはず。
彼らは人生の先輩としても、快く答えてくれると思うのだけれど、どうだろうか。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.11.16 Thursday 竹内結子

竹内結子ニッコリ 「離婚騒動」人ごと

竹内結子ニッコリ 「離婚騒動」人ごと
 歌舞伎役者・中村獅童(34)との離婚騒動の渦中にある女優・竹内結子(26)が15日、ソニーエリクソンの新携帯電話のCM発表イベントに出席し、騒動が表面化して以来初めて公の場に姿を見せた。
 会場内は関係者が報道陣を厳重チェックし、ピリピリしたムード。竹内は泥沼化しつつある現状にまるで関係ないかのようにさわやかな笑顔で仕事をこなした。退場する間際に「新しいスタートということですか」という質問も飛んだが、まるで聞こえなかったかのようにほほえむだけだった。
 当面は双方の弁護士が協議を行うが、獅童側は直接2人が会っての話し合いを求めている。竹内の関係者は「彼女の腹は決まっている」と語っており“会談”が実現し、直接三くだり半を突きつければ事態が進展する可能性もある。
 CMは「春の雪」で竹内を起用した行定勲監督(38)が演出を手がける。竹内は「撮影で行定組と会えるのが楽しみです。自分の記憶を探るような作品にしたいですね」と笑顔で語っていた。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.11.01 Wednesday 竹内結子

中村獅童と竹内結子が「離婚」。既に別居中、竹内側弁護士も

中村獅童と竹内結子が「離婚」。既に別居中、竹内側弁護士も
 歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。正式な離婚までには時間がかかりそうだ。

 大物スター同士の2人が、昨年6月に電撃結婚してから1年4カ月。ひとつぶ種の長男があと20日で1歳の誕生日を迎えるのを目前に、離婚が決定的になった。スポニチの取材によると、竹内が離婚届を獅童に送付したのは10月下旬。自身の署名、押印は済ませており、速やかに届け出ることを求めている。

 所属事務所の顧問弁護士も立てており、一気に離婚へ押し切る構え。何よりも、一刻も早い正式離婚を望んでおり、獅童に対して現段階では、慰謝料や子供の養育費も「一切いらない」としている。

 突然の離婚要求に、獅童側はかなり困惑している状態。今年7月に、酒気帯び運転で信号無視をしたことが発覚して以降、同乗者に女優の岡本綾(23)がいたことが明らかになるなど“不祥事”が続いたが、夫婦間で「離婚」の2文字が浮上したことはなかったため、妻の思わぬ激変に動揺しているようだ。

 複数の関係者によると、2人は今夏以降、ほとんど顔を合わせたことがないとされる。竹内は、独身時代から所有していた都内のマンションを結婚当初はトランクルームのように使ってきたが、9月ごろから長男を連れてそこで生活を始めた。

 2人の愛の巣である都内のマンションは高層で、子供には危険なこともあるとの判断から、自由に遊べる公園が近くにある、この“別宅”を選んだ。獅童が仕事で多忙なため、事実上の別居状態になっていたが、双方の周辺も、この段階では「夫婦間に目に見えるような亀裂はなかった。仲は良かったはず」としている。

 しかし、家族3人のために良かれと選択したこの“別居”が、皮肉なことに2人の精神的なつながりをも遠ざけていく結果となってしまったようだ。既に離婚届にサインしていることからも、竹内の決断は揺るがないとみられる。これに対し、獅童は「いまでも竹内さんを愛しているし、子供のことも愛している」(関係者)とされ、愛妻と2人だけでじっくり話し合うことを望んでいる。

 一方は書類で、一方は直接の話し合いでという、異なる土俵での解決を求めているが「泥仕合だけは避けたい」というのが共通の思い。早急な結論には至らず、長男の誕生日を祝ってから事態は動くとみられる。

入籍から16カ月獅童・結子離婚…すでに別居、協議進行中
 「いま会い」で純愛夫婦を演じ、私生活でも現実のものにした2人。獅童は結婚会見でプロポーズについて「出会ってすぐ。言葉は『結婚してください』です」と、"速攻ゴール"だったことを明らかにしていたが、"終幕"もあっけないものとなった。
 ただ、竹内は離婚について獅童から直接、了解を得ていないという情報もあり、「子供の親権についてもこれから話し合うことになるでしょう」(関係者)という。
 竹内の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートなことなので現在、確認中です」と話している。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.03.07 Tuesday 竹内結子

竹内結子と中村獅童の夫婦の亀裂

livedoor ニュース - 竹内結子と中村獅童の夫婦の亀裂
 竹内結子(25)と中村獅童(33)夫妻がまたまたピンチを迎えている。竹内の"職場復帰"をめぐって、さらなる"火種"が生まれそうなのだ。
 昨年6月に獅童と"できちゃった結婚"した竹内は昨夏から芸能活動を休止し、昨年11月に長男を出産。その後は育児に専念していたが、わずか4カ月で復帰することになった。4月上旬から資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI」のCMに出演する。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.06.28 Tuesday 竹内結子

獅童と結子入籍、25日に獅童が届提出

獅童と結子入籍、25日に獅童が届提出
 歌舞伎俳優中村獅童(32)と女優竹内結子(25)が入籍した。27日、2人の所属事務所がマスコミにファクスを送り発表した。大安の25日に婚姻届を提出し、この日までに受理されたという。

 竹内と獅童は連名で「鬱陶(うっとう)しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持ちです。笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です」とコメントした。昨年の映画「いま、会いにゆきます」で共演して交際がスタート。同映画がクランクアップした昨年9月、獅童がプロポーズした。今年5月に獅童が会見し、結婚することと、竹内が妊娠3カ月であることを明かしていた。

 関係者によると、婚姻届は25日に獅童が、都内の区役所に1人で提出したという。獅童は翌26日に映画「FEARLESS(原題)」の撮影のため中国に出発した。竹内は秋ごろまで雑誌の取材などの仕事を続け、その後産休に入る見込み。挙式や披露宴の予定はないという。

あああ、結婚なされましたのね。
アリガトウ。竹内結子さま。ありがとう。アリガトウ・・・


Σ( 'ロ`)ぐはっ!
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.05.12 Thursday 竹内結子

人気女優のCM打ち切りも JR西、自粛長期化で

人気女優のCM打ち切りも JR西、自粛長期化で
 尼崎JR脱線事故の影響で、JR西日本が人気女優の仲間由紀恵さんや、竹内結子さんを起用した広告やキャンペーンを打ち切る可能性が出てきた。事故後の広告やイベント自粛が長期化する見通しの上、事故の経済的損失も大きく、社内で「高額な出演料を払って続ける必要があるのか」との声が強まっている。

 仲間さんは、近畿圏の路線に導入している集積回路(IC)内蔵カード「ICOCA(イコカ)」の広告に登場。カモノハシのキャラクターとともに「イコカで行こか」と呼び掛ける内容が評判で「利用者増に役立っている」(幹部)という。
JR西日本の株価も下がって、被害対策費や賠償金が見込まれるそうですから、そうした金銭的な面でも厳しいんでしょうね。

ともあれ、逆に考えたら竹内結子さんにしたって、JR西日本のCMなんかに出たら、イメージダウンでしょうよ。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.05.10 Tuesday 竹内結子

竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い

竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い
 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。2人は昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)で共演し知り合った。映画では夫婦役で熱のこもったキスシーンを演じたが、観客の涙を誘った愛の物語は、私生活でも続いていた。2人はそれぞれの仕事が一段落し次第、ゴールインする。


YUKO TAKEUCHI OFFICIAL
◆竹内結子からのメッセージ
ホームページをご覧の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様。

この度わたくし竹内結子は中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いを
させて頂いていることをご報告致します。

只今大切な仕事が入っており、慌ただしい日々を送っておりますので、
後日改めてご報告はさせて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、女優業は変わらず続けていきますので
今後とも長い目で見てやって下さい。
まずは応援して下さっている皆様へ一番にお伝えせねばと思い、
ホームページ上から…という按配です。


竹内結子

中村獅童と竹内結子が結婚前提に交際
 歌舞伎俳優の中村獅童(32)と女優の竹内結子(25)が結婚を前提に交際中であることを、竹内の所属事務所が9日明らかにした。2人は昨年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに交際を始めたという。

 中村は映画「ピンポン」などで若者の人気が高く、竹内は映画「黄泉(よみ)がえり」やテレビドラマで活躍している。

中村獅童と竹内結子が電撃結婚…妊娠との情報も
◆ 篠原ともえとは昨年暮に破局 ◆

 役者として成長著しいと評判の獅童。陰で支えていたのは、映画、ドラマに引っ張りダコの竹内結子だった。関係者によれば、2人の仲が急速に深まったのは今年になってからのこと。映画共演をきっかけに、当初は関係者をまじえ食事をするなどしていたが、次第に将来の伴侶として意識するようになったようだ。獅童、竹内とも親しい友人に「いいお付き合いをしている」「これから先のことを考えたい」と相談をするようになった。

獅童&結子が結婚!既に妊娠も?
 役者として成長著しいと評判の獅童。なんと陰で支えていたのは、映画、ドラマに引っ張りだこの竹内結子だった。

 関係者によれば、2人の仲が急速に深まったのは今年になってから。映画共演をきっかけに、当初は関係者を交えて食事をするなどしていたが、次第に将来の伴侶として意識するようになったようだ。獅童、竹内とも周囲の親しい友人に「いいお付き合いをしている」「これから先のことを考えたい」と相談をするようになった。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

結子はん?結子はんてば、結子はん!!?
本気ですか、結子はん!!!??

ああんもう、獅童め。篠原ともえと結婚しとけってば!!

獅童の、アホー!!!

追加 2005.05.10 18:30:03
竹内結子妊娠3カ月、結婚へ−中村獅童が会見
竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見
来週にも婚姻届け

 女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32、写真)が結婚することになり、獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が妊娠3カ月であることを明かした上。前日深夜、双方がホームページで唐突に結婚を発表したため、妊娠か、と見られていたとおりの結果。竹内ファンもガックリ?


妊娠3ヶ月かよ!!!!

ガックシ・・・ ○| ̄|_

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉
いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉
いま、会いにゆきます
いま、会いにゆきます
「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟
「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟
天国の本屋 ~恋火
天国の本屋 ~恋火



楽天 『竹内結子』関連作品集

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】