Amazon.co.jp ウィジェット
平井堅 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.05.18 Wednesday 平井堅

平井堅宅に空き巣、パソコン盗まれる

平井堅宅に空き巣、パソコン盗まれる
 歌手平井堅(33)の東京都目黒区三田の自宅が空き巣被害に遭い、ノート型パソコンを盗まれていたことが17日、分かった。13日午前2時半ごろ、帰宅した平井がパソコン(5万〜7万円相当)がなくなっているのに気付き、110番した。警視庁目黒署は同日深夜、平井から事情を聴き、窃盗容疑で捜査している。

 平井は、10年前の95年5月13日にシングル「Precious Junk」でデビューしており、盗難に遭った日は、ちょうど10年の記念日だった。目黒署によると、平井は「かぎを閉めて出掛けた」と話している。室内には物色した跡があったことも分かった。平井の自宅はマンション3階で、周辺は閑静な住宅街。侵入の手口について、同署は明らかにしていないが、関係者の話を総合すると窓ガラスを割って部屋に入った可能性が高い。

この後、パソコンの個人情報やアドレスが流出したりして?
パソコンだけ(?)盗まれているのが、なんだか怖い話ですよね。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】