Amazon.co.jp ウィジェット
Janne Da Arc | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.06.14 Tuesday Janne Da Arc

切り札は「おばちゃん」ジャンヌがオリコン初1位を狙う!


切り札は"おばちゃん"ジャンヌがオリコン初1位を狙う!

切り札は
 ロックバンド、Janne Da Arc(ジャンヌダルク)が初のオリコンチャート1位を狙うために、秘策を練った。15日発売のニューアルバム「JOKER」(3059円、DVD付き3300円)のCMに、ある人物を起用する試みだった。

 その人物とは、日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!」の罰ゲームでダウンタウンら出演者にキスをする番組の名物おばちゃん、浅見千代子さん(自称80歳)円内。実は、先月発売したシングル「ダイヤモンドヴァージン」のCMに、セーラー服姿で出演してもらったところ、強烈なインパクトを放って話題沸騰。タイアップがないにもかかわらず、同曲は初登場3位に輝いた。

 浅見さんが幸運の女神に思えてしかたなかったジャンヌは、ニューアルバムのCMでもお願いすることに。昨年発売した前作アルバム「ARACADIA」が初登場2位と、1位まで手の届くところまできている彼らは、幸運のおばちゃんに賭けたのだ。

 今回は真っ赤なドレスに身を包んだおばちゃんが、「Shall we ジャンヌ?」と、草刈民代(40)ばりの華麗なダンスを披露。浅見さんは「売れるわよ。1位は取れるんじゃない。アタシ、アゲマンだから」とコメント。幸運のおばちゃんパワーで初の栄冠ゲットとなるか?

JOKER (DVD付)
JOKER (DVD付)
JOKER
JOKER
ダイヤモンドヴァージン [MAXI]
ダイヤモンドヴァージン [MAXI]
BARKS - Janne Da Arc : 「ダイヤモンドヴァージン」スポット 15秒タイプ1【動画】
BARKS - Janne Da Arc : 「ダイヤモンドヴァージン」テレビSPOT撮影密着【動画】

キスおばちゃんっっっ!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「プロ意識ってっっっ(笑)」
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】