Amazon.co.jp ウィジェット
レオナルド・ディカプリオ | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.06.20 Monday レオナルド・ディカプリオ

レオ様、女性にビンで殴られ十数針のケガ

レオ様、女性にビンで殴られ十数針のケガ
 米大衆誌ピープル(電子版)によると、米人気俳優レオナルド・ディカプリオ(30)が17日未明、ハリウッドで開かれたパーティーで女性にビール瓶のようなもので殴られ、耳の近くを十数針縫うけがをした。仕事への影響はない見通しという。

 同誌によると、ディカプリオを殴った女性は、パーティー会場に不法侵入したとして退場を求められており、ディカプリオを殴った後、居合わせた人々に取り押さえられた。友人らがディカプリオを病院に運んだという。

 地元警察は「(ディカプリオ側から)被害届は出ていない」としている。

レオナルド・ディカプリオって、もう30なんですねって、Tomoと同年代かもしれん・・・
_/ ̄|○

さて、なぜ殴られたのか。
なぜ殴られて被害届けを出していないのか。

このことから、「余り大事にしたくないわけ」があるのかなぁって思ったりします。

レオナルド・ディカプリオが女性に変な事をしたか話して怒らせたとか、なにか恨みがあったとか、女性は常識ハズレの「アンタの映画つまらんねん」という突っ込みを入れたのか、どれだと思う??
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】