Amazon.co.jp ウィジェット
乙部綾子 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.06.23 Thursday 乙部綾子

ホリエモンの美人秘書乙部綾子が脱いだ?!

ホリエモンの美人秘書脱いだ?!


ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

「すでに都内スタジオなどで撮影が快調に進んでいて、乙部さんはファースト写真集とは思えないほどの落ち着きと貫禄を見せていますよ。もちろん、堀江社長もプロデュースに加わっています。セクシーカットまではあまり望めませんが、いつものスーツ姿とは違うプライベートショットとかセレブ風の水着もあるそうで、本人の文章もつけたフォトエッセー風になりそうです」(事情通) 注目のスリーサイズなどは「秘密でーす」と一切明らかにしていない。だが、外資系航空会社などでスチュワーデスをしていただけに、ナイスバディーにお色気ムンムンは間違いない。最近はファッション雑誌などにも顔を出している乙部さん、今回の写真集は、一部で噂される「ライブドア退社→芸能界入り」の布石なのか。

ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記

美人秘書が脱いだと聞いちゃー黙っちゃいらんねぇー

って、ライブドア広報の乙部綾子さんかえ。。。
( ´・ω・`)・・・

いやさ、素人っぽさのある乙部綾子さんの水着姿とか見たいような気もしないでも無いです。
っで、セレブ水着ってどうなのだ????
分からん。

う〜ん、ヒットするのかどうかは良く分からん。
嫌っている人も比較的多いみたいなので・・・


関係ないけれど、エルエルちゃんがホリエモンの美人秘書が脱いだ・・・?でホリエモンとくっついちゃえって話しですけど、乙部綾子さんは一応人妻なんですよね。
ホリエモンと結婚するには無理だと思うのですよ。
ホリエモンにはlivedoor デパートToe Ring(トゥリング)販売を任せている、モデルの彼女もいますもんネェ
だれも別に気にもされない感じですけれど。

Google イメージ検索: 乙部綾子
ライブドア広報・乙部綾子さん - [キャリアプランニング]All About
ライブドア広報の乙部さん「社長は80点」
livedoor 未来検索 検索結果 : 乙部綾子
ライブドア秘書・乙部綾子(29)「うるせえな」「マジむかつく」
ライブドア美人広報・乙部綾子の写真集発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント
ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】