Amazon.co.jp ウィジェット
アンジェリーナ・ジョリー | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.07.09 Saturday アンジェリーナ・ジョリー

A・ジョリーさん、エチオピアの赤ちゃんを養女に

A・ジョリーさん、エチオピアの赤ちゃんを養女に
アジスアベバ――米女優アンジェリーナ・ジョリーさん(30)が、エチオピアで孤児の赤ちゃんを養女にしたことが明らかになった。エチオピア政府が運営する養子縁組機関の担当者が6日、明らかにした。

養子縁組機関のハレフォムさんはAP通信に対し、ジョリーさんが先週、首都アジスアベバを訪れ、必要な申請書類を提出したと説明。申請は受理され、「1歳以下」の赤ちゃんがジョリーさんの養女になることが決まったという。

申請には、ジョリーさんが以前カンボジアで養子にしたマドックスちゃん(3)と、熱愛がうわさされる俳優ブラッド・ピットさんも同行したという。

米ゴシップ誌ピープル(電子版)によると、ジョリーさんは赤ちゃんの名前は「ザハラ・マーリー・ジョリー」だと明らかにし、自分もマドックスちゃんも「家族が新しく増えてとても喜んでいる」とコメントしているという。

アンジェリーナ・ジョリーさんは、男のお子さんがいらっしゃるんですが、この子も養子で独身の時に引き取ったそうなんです。

ホント、誰でも出来ない事ですよ。これは。
若いのに、本当に素晴らしい人だと純粋に思った。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】