Amazon.co.jp ウィジェット
堀江貴文(ホリエモン) | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.01.26 Thursday 堀江貴文(ホリエモン)

穴兄弟[ホリエモン×吉川ひなの×IZAMU]

ホリエモンが吉川ひなのと海外に遊びに行っていたという話から。
穴兄弟[ホリエモン×吉川ひなの×IZAMU]
秒ナビ: 穴兄弟

IZAMUも不幸にし、この度の堀江さんも不幸のどん底に陥れた不吉天女・吉川ひなの。
その「男を不幸にした率」今のところ100%。
怖ろしい事だ。

関連:
CUTPLAZA Salut | ホリエモン、女社長に泣き言「大変なことに…」
CUTPLAZA BLOG | 宮内取締役、聴取で買収指示認める


あの騒動以来、吉川ひなのの事務所は「堀江氏とはお付き合いはございません。」
と発表するなどして大変みたい。

でまぁ、本当のところも「付き合いはない」事は知っていますよ。
吉川ひなのは、P.J(ピーチ・ジョン)の女社長に連れられて行ったそうなので。

livedoor ニュース - この人物のオモテとウラ 吉川ひなの
●「たーくん」「愛」と呼び合う仲

 東京地検特捜部にガサ入れされた渦中のライブドア・堀江貴文社長。そのホリエモンと年末年始に極秘でプライベート旅行に出かけていた吉川ひなの(26)に注目が集まっている。

 昨年12月に付き合い始めたといわれるが、早くも「たーくん」「愛」とそれぞれの愛称や本名で呼び合うラブラブぶりが至るところで目撃されている。女性誌は「居酒屋デート」も報じた。

ここをクリックで展開します。



本当はその後のことの方が気になっている。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.01.26 Thursday 堀江貴文(ホリエモン)

ライブドア前社長・堀江貴文の愛馬ホリエモン号が頑張っている

ホリエモン ご主人様にエールだ
 証券取引法違反容疑で逮捕されたライブドア前社長・堀江貴文容疑者(33)の所有馬で、高知競馬に所属するホリエモン号(牡4)が今週末の出走予定であることが24日、分かった。堀江容疑者は同日、東京地検特捜部の調べに供述調書への署名を拒否するなど、容疑に対して"全面抵抗"を続けている。愛馬の激走は、東京拘置所にいるオーナーにきっと励ましになる?はずだ。
 出走予定レースは28日の第4レース。本紙の取材に応じた松木啓助調教師(55)は「出走すれば絶対に勝ち負けにはなる」と絶好の状態であることを明らかにした。
 ただ、知人との共有名義ながらオーナー逮捕という尋常ならぬ事態にあり、同調教師は「堀江さん側やもう1人の方から連絡がないので予定通り出るつもりだが、この騒ぎを考えると…指示がほしい」と困惑の様子。
 出走登録の締め切りは26日で「木曜まで連絡を待つ。それでなかったら出走する」と"主なきレース"に臨むことになる。
 同馬は2004年9月に中央競馬でデビュー。未勝利のまま05年7月に高知競馬に移籍した。初勝利はくしくも堀江容疑者が衆院選で落選した昨年9月11日。現在の戦績は12戦3勝で、主人の"不幸"と裏腹の活躍で白星を重ねた。なお、堀江容疑者が禁固刑以上となった場合、競馬法施行規則によりオーナー資格がはく奪される。

今、ライブドア前社長・堀江貴文さんは、拘置所で供述調書への署名を拒否したり、「違法とは思っていない」と全面的に罪を否定し続けているそう。
ちなみに、供述調書への署名をしない事は罪に問われる事はありません。

あと、禁固刑になるかと言うことですが、おそらくはギリギリの所でそうはならないで、罰金などで済むと思う。いや、ホント微妙。

社会的にホリエモンが悪く言われる今日この頃。
でも、株で大損をするというのは、自己責任の範疇だと思うの。
テレビに個人株主が出てきてあーだこーだと言っているのは、はっきり言って見苦しい。

そんなこともあって、ホリエモン号も堀江さんも頑張って欲しかったりする。
悪い事をしたのは良くないが、
Tomoひとりぐらいは応援する人がいてもいいと思う。

その後の償いの方が最も大切なことよ。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.01.20 Friday 堀江貴文(ホリエモン)

ホリエモン、女社長に泣き言「大変なことに…」

ホリエモン泣き言「大変なことに…」
ホリエモン、女社長に泣き言「大変なことに…」
 東京証券取引所が18日、パンクした。この日、堀江貴文社長(33)率いるライブドア本体の粉飾決算疑惑が表面化し、個人投資家などから売り注文が殺到。東証は処理能力の限界に近づいたとして、午後2時40分、取引時間を20分残し、全銘柄の取引を停止する緊急措置を発動した。処理能力が原因の取引の全面停止は東証設立以来初めて。東証はライブドアの上場廃止も示唆している。絶体絶命のピンチを招いた堀江氏が東京地検特捜部の家宅捜索当日、知人に「大変なことになってしまった」と泣きを入れていたことも判明した。
 堀江貴文社長が16日の東京地検特捜部の家宅捜索中、友人の女性社長に「泣き」の電話を入れ「想定外」の捜査に激しく動揺していたことが18日、明らかになった。
 知人は下着通販会社ピーチ・ジョンの野口美佳社長(41)。野口氏のブログによると、堀江氏は16日深夜、野口氏に電話し「こんなことになっちゃって迷惑をかけちゃうかもしれない。申し訳ないです」「本当に大変なことになってしまっている」と話したという。
 堀江氏は、捜索が終了した17日早朝、自分のブログで「各事業部ともに通常営業を実施しております」と強調し、平静を装っていた。しかし、野口氏によると「(電話の堀江氏は)声がうわずっていました。なんて声をかけてよいか、本当に困った」ほど。野口氏は「あなたはまだ若いから」と励ましたという。
 野口氏は、仲がいい女優吉川ひなの(26)を堀江氏に紹介。今月初めには吉川、堀江氏らとともにパラオ旅行に行った"キーウーマン"。野口氏のブログでは、今月13日の同氏の誕生日パーティーで、酔った様子の堀江氏が野口氏に酒を強引に飲ませたり、ミニスカ姿の野口氏に寄り添う「らんちき」写真も掲載。捜査3日前には大騒ぎしていたようだ。

ね"−じゃん!上場させてくれよぉ】より

野口社長って、とっても綺麗な人ね。

ホリエモン・・・なにやってんの!


これからどうなるかな。
財務担当、宮内亮治取締役の進退は問われるだろうし、堀江社長もその話題になると思う。

なんにしても、色んな事業に食い込んでいる企業なので、その方面での提携云々は白紙になってしまう所が出てしまうのは仕方の無い事かも。

とはいえ、今週が株価下落もピークかなって。
そんな予想を立ててみる。

って、良く考えたら株の事は、ちっとも知らないのであった。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.07.09 Saturday 堀江貴文(ホリエモン)

5カ月ぶり、ホリエモンこと堀江貴文がフジTV出演へ

5カ月ぶり、ホリエモンがフジTV出演へ
ライブドアの堀江貴文社長が、23日から24日にかけてフジテレビ系で生放送する特別番組「FNS ALLSTARS 25時間テレビ」に出演する方向で調整中であることが7日、分かった。同局への出演は報道を除けば約5カ月ぶりとなる。

 堀江社長はライブドアがニッポン放送株を大量取得した直後の今年2月、レギュラー出演していた同局の「平成教育2005予備校」を降板していた。出演するコーナーなどは未定という。

堀江社長、フジ生放送「25時間テレビ」出演へ調整

おー、これはこれは。
堀江モーンと、フジテレビが本当に仲直り出来た証拠なんですね。

演出の線も否めないが。。。


愛媛に来て、講演をしたみたいなんですが、時間が無くていけなかった。
千円という破格だったのにwww


この人の話は、強引だけど聞かせるし好きですよ。
たまにイラッとさせるけれど、それはそれで人を引き付ける物があるんだと思う。

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】