Amazon.co.jp ウィジェット
佐藤江梨子 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.07.15 Friday 佐藤江梨子

佐藤江梨子:メードカフェで1日店長

佐藤江梨子:メードカフェで1日店長
佐藤江梨子:メードカフェで1日店長
 フジテレビの人気ドラマ「電車男」(木曜午後10時)に出演中のタレント佐藤江梨子(23)が13日、東京・渋谷駅構内にある同局のPR用カフェで1日店長を行った。黒のスカートに大きなリボンをつけたメード服姿で接客に挑戦。秋葉原で大ブームのメードカフェのスタイルでジュースなどを販売した。

 ドラマでは「秋葉系サイテー」というセリフが象徴的な秋葉原トレンドを毛嫌いする役どころ。だが「初めて(メード服を)着たけど似合うなって思う」とまんざらでもない様子。それどころか「メードカフェはお客さんに話しかけたりするんですよね?私もジャンケンとかやりたい」と残念がっていた。

電車男見てきました♪【CUTPLAZA Daiary】
『フジテレビドラマ『電車男』今夜10時放送 』ぷち絵日記【CUTPLAZA】
『フジテレビドラマ『電車男』第一話』ぷち絵日記【CUTPLAZA】
CUTPLAZA Salut | 「電車男」伊東美咲さん美し"杉"
『電車男「ララァの乗っているエルメスじゃないぞ」』ぷち絵日記【CUTPLAZA】

ドラマの第一話では電車男にものすごい罵倒と嫌悪の仕草をしていたが、メイドをしてみて少しは「尽くす」のも悪くないかなって思ったかな?

でもこの後の電車男のドラマでは、食事に一緒にいく場面が予想されるんですが、これまた電車男にとって修羅場になりそうwww


そうそう、ちなみにCUTPLAZA Daiaryへ検索で『電車男画像』というキーワードにて来る人がいらっしゃいましたが、それは「電車男が実在するのか」と「電車男が2ちゃんねるに貼った噂の電車男とエルメスの画像」のことを指すらしいですね。

それは以下にありますね。

巷で評判の電車男とエルメスの画像


まずもって、この画像は『 嘘 』だと思うんですがどうなんでしょうね。

だって、誰が好き好んで一般の人がネット上に自分の画像を貼りたがりますか。
そんなことはありえないと思ったりします。

追記:
電車男・これは「あるあるwwwww」「ねーーーーーよwww」実証まとめ

こちらの解説・検証判りやすい
やっぱり、あのネットワークの演出は変だってみんな思っているんでしょうね。

続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】