Amazon.co.jp ウィジェット
東城えみ | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.08.07 Sunday 東城えみ

「負けたら即AVデビューランバージャックデスマッチ!!」女子レスラー東城えみの本番行為!!

昔からあることだが、プロレスにおいて『負けたら引退』というキャッチコピーで話題性を持たせ、メディアなどの目を引こうとする手法があるようだ。
大抵それは、以下のような感じ。
衝撃!豊田「負けたら引退」
 世代交代マッチに進退をかける。"飛翔天女"豊田真奈美が6日、フラッシュ7旗揚げ戦(9月

10日・新宿FACE)で復帰するHikaruとの対戦を受諾した上で「負けたら引退する」と衝撃発言した。女子プロレス界に一時代を築いた女王が87年8月のデビュー以来、18年の現役生活にピリオドを打つ可能性が出てきた。

ところが、先日このような企画があったようで。

【衝撃ニュース】女子レスラーの本番行為!!
「負けたら即AVデビューランバージャックデスマッチ!!」

現役、OG問わず女子プロレスラーが、今までヘアヌードを披露することはあっても"自分の本番行為を撮影される"なんてことは聞いたことがない。
しかも即、神聖なリングの上で行うというのだ。

対戦カードは
東城えみVSドレイク森松。

東城は平成13年新鋭団体JDスター女子プロレス(母体は吉本興業)のアストレスとして、華々しくデビュー。14年には"レディースゴング選定2002女子プロレス大賞新人賞"を受賞。団体の主力として活躍していたが度重なるケガにより、17年引退。
しかし、プロレスへの情熱を捨てきれずかつての盟友でありよき先輩でもあるドレイクに復帰したいと相談。
猛反発をうけたが、あまりの情熱にドレイクも「勝てば復帰、負けたらAV出演」という条件を東城に出した。

「負けたら即AVデビューランバージャックデスマッチ!!」
(*´ρ`*)ホワワーン

緊急強行発売!東城えみ電撃AVデビュー
緊急強行発売!東城えみ電撃AVデビュー
なんだかんだで発売されています。

いやいや、格闘技ファンとしては、なんともプロレスを冒涜するような感が・・・

まぁ、要するに女子プロの世界もお客さんが減ってきた事だし、もう仕事も無くなって、アダルトビデオの企画にのっとったポルノ作品として見る物なんでしょうね。

追記:当然の如く、現プロレス関係やプロレスファンからの反発があった模様。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そりゃそうでしょうよ・・・


でまぁ、よくあるアダルトビデオの流れのように台本は進んだ模様。

衝撃の試合内容!現役女子プロレスラーAV
対戦相手のドレイク森松選手は「お前のAVなんか見たくねえ!」と最後だけはかつての盟友らしいマイクパフォーマンスで、会場の拍手を誘った。

女子プロレスラー東城えみが試合で敗戦後、リングの周りを固めていた汁男優に、一気に犯されるところから、悲劇は始まった。
しかも、神聖なるリング上で。
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】