Amazon.co.jp ウィジェット
高岡早紀 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.08.13 Saturday 高岡早紀

高岡早紀、『濡れた赫い糸』で大胆エロスに挑戦

高岡早紀を支えているもの
豊穣な肉体、舞い踊る裸体。アクシデント新編集シリーズ第3弾!
価格: ¥1,995 (税込)
Amazon.co.jp: 検索結果 本: 高岡早紀
●セクシーに再出発

 昨年6月に保坂尚輝(37)と離婚した高岡早紀(32)のセクシーボディーが話題になっている。

 発売中の女性誌「FRaU」(講談社)では、黒いレースの下着や胸元が大きく開いたガウンに身を包んだセクシーショットに挑戦。2人の子持ちとは思えない肢体(B87・W60・H90)を披露している。

 さらに「告白」と題されたインタビューでは保坂との結婚生活から離婚までを語っている。

「結婚生活は楽しかったですよ。丸7年間。彼とはお互い仕事の話はしなかったですけど、それ以外はなんでも話せたし。彼も何でも本当にしっかりやってくれたし」

「子供がいなかったらもっと早く離婚してたかなあ」

 過去は過去と割り切った"新生"高岡に注目だ。

●大胆エロスに挑戦

 映画でも大胆な濡れ場に挑戦している。今月6日に公開された「濡れた赫い糸」では男を惑わせる娼婦役を演じているのだ。

「ダンスフロアで踊っている最中に欲情して男の股間をまさぐるシーンやベッドの上で体をむさぼりあう激しいSEXシーンの連続。過激な濡れ場が多いため、R―15指定になったほどです。思わずむしゃぶりつきたくなる高岡のフェロモンに圧倒されます」(映画関係者)

映画「濡れた赫い糸」公式サイト
濡れた赫い糸 - goo 映画
とあるクラブで出会った一美に、一目で心を奪われた茂。運命さえ感じた茂の情熱に応える一美だったが、彼女は色町"忍山"の娼婦だった。その上、ヤクザの夫が刑務所から出所するや、一美は茂を捨てて夫の元へ去ってしまう。その1年後。大阪でホストをしていた茂は、恵利という娘に惚れられ、追い回されていた。彼女の嫉妬のせいで上客を失った茂は、しかたなく恵利を連れ、再び"忍山"に足を踏み入れるのだが…。
あらすじと解説の詳細
Amazon.co.jp: 検索結果 本: 高岡早紀

今年の初めごろから、高岡早紀のセクシー画像が出回ってたのですが、そうですか。写真集がホントにあったんだ・・・
気がつかなかった。信じてなかったし。

保坂尚輝と別れて高岡早紀は正解ですよ。
最近、保坂尚輝もカッコイイ男として評価されているのか、テレビにも良く出ていますが、あの鼻にかけた態度が気に入らない。


高岡早紀出演の濡れた赫い糸ですが、雰囲気はなんだか良い感じね。
ただ、内容はちょっと好き嫌いがあるかなぁ
難しい所かと。

高岡早紀出演の濡れた赫い糸
以下高岡早紀画像
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】