Amazon.co.jp ウィジェット
大橋マキ | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.08.18 Thursday 大橋マキ

この人に直撃! 大橋マキ「一緒にお風呂も入ってますから」

この人に直撃! 大橋マキ「一緒にお風呂も入ってますから」
 フジテレビを電撃退社して4年以上経った。かつて同局の"看板アナウンサー"だった大橋マキ(28)は現在、フリーライターとして活躍している。今月2日に取材先のカナダから帰国したばかりというのに、今度はスペースシャトル「ディスカバリー号」の帰還取材でNASA(米航空宇宙局)へと大忙しだ。
●アロマの伝道師
「もともとは報道記者志望だったから今の仕事はやりがいがあります!」
 フジテレビ在社中(99年4月〜01年3月)は「プロ野球ニュース」など人気番組を歴任。愛くるしい笑顔で世のお父さんたちをメロメロにした大橋が記者志望だったとは意外だ。

●ブログが大人気
 最近は何かと話題のフジテレビの女子アナ。一介の会社員にもかかわらず、タレント以上にその存在が注目を浴びてしまう。今の大橋の目に"女子アナ"はどう映っているのだろう。

「画面に出ている以上、ある程度は仕方がないのかな。週刊誌の人も仕事ですし……。でも時間的に不規則な勤務体系の中で恋愛をすることは本当に大変なんです。ネタとして取り上げていただくのはありがたいのですが、彼女たちの幸せも見守ってあげてください」

大橋マキBlog

見たことはあるような気がするんですが、なにぶん4年前は池袋の美容室で忙しくしていたので、テレビも見る間が無かったので、記憶が定かではありません。

ブログはとても読みやすい文章を書かれておいでで、好感が持てますね。
ライターや記者のほか、アロマテラピーの病院にもお勤めとの事で、マルチな才能と女性らしい感性を生かして、これからもがんばって欲しいですね。


アロマの惑星
アロマの惑星
アロマの惑星アロマの惑星アロマの惑星アロマの惑星
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】