Amazon.co.jp ウィジェット
テレビ | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.03.14 Tuesday テレビ

ザ!世界仰天ニュース女子高生スペシャル

ザ!世界仰天ニュース女子高生スペシャル
ザ!世界仰天ニュース女子高生スペシャル

絶対録画しつつ見なくてはwww
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒョー♪
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.09.30 Friday テレビ

TBS「花より男子」F4決定!松本潤ら

TBS「花より男子」F4決定!松本潤ら
 TBS新ドラマ「花より男子」(10月21日スタート、金曜午後10時)で金持ち高校のイケメン4人組"F4"のキャストが6日、決まった。嵐の松本潤(22)小栗旬(22)松田翔太(19)阿部力(23)の4人。全員原作マンガの大ファンで「楽しい学園ドラマにしたい」と意気込んでいる。
 物語は、超金持ち名門高に通う貧乏少女が、御曹司4人組らとぶつかり合いながらたくましく生きる姿を描く学園青春ドラマ。原作は4800万部を売り上げた神尾葉子氏の伝説的コミックで、95年に内田有紀主演で映画化された。台湾でもドラマ化され、F4を演じた4人組はアジアのアイドルとして人気となっている。


花より男子】[ドラマ]
花より男子
花より男子

大塚愛がTBS系ドラマ「花より男子」のイメージソング歌う

瀬戸早妃 2作連続"性悪女"
 グラビアアイドルの瀬戸早妃(20)が10月21日スタートのTBSドラマ「花より男子」(金曜後10・00)に"いじめっ子"役で出演する。

 主人公のライバルでプライドの高い役を演じた「はるか17」(テレビ朝日)に続いて、"性悪女"の役になったことについては「出演が決まったって聞いた時点で誰の役になるか想像がついていた。性格悪そうに見えるんですかね」と苦笑い。

このアニメは何度も繰り返し、アニマックスで見た。

なかなか面白いよ。

最初はつくしが苛められそうになるけれど、ドンドン立ち向かっていってね。
このドラマは見るかもしンない。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.09.08 Thursday テレビ

【やらせ発覚】NHK「台風で落果したナシ」フジテレビ「知人に失恋話」

テレビ業界に激震走る!?
NHKとフジテレビが、「やらせ」にゅーすや「やらせ」番組をしていた事が発覚。

移譲記章 ≫ 台風レポートのヤラセ発覚
台風でナシ落下…やらせ?NHKが撮影、放送は中止
 台風14号被害に絡んで、NHK山口放送局の男性カメラマン(26)が7日、強風で被害を受けたナシ園の取材の際、生産者が地面にまいたナシを、風で落果したナシとして、撮影したことがわかった。
 現場に居合わせた民放の記者からの指摘を受け、その映像の放送は取りやめた。7日夕のニュースでは、他の場所で自然に落ちた別のナシを撮った映像を使用したが、NHK側は「正当とは言えない取材方法だった」としている。

フジテレビの情報番組でやらせ 知人に失恋話を依頼
 フジテレビは8日、朝の情報番組「めざましテレビ」の中で、フリーの契約ディレクターが知人らに頼んで作り話を事実のように放送していたと発表した。同局はディレクターとの契約を解除し、8日付で情報制作局の取締役局長を減俸、番組プロデューサーら2人を減給処分にした。

 問題があったのは、番組中で、身近な疑問に応える「めざまし調査隊」というコーナー。

 4月4日放送分では、花見をする女性が恋人にふられた話をする様子を放送。しかし女性はディレクターの知人で、失恋の事実はなかった。昨年7月29日放送分は、暑さ対策で部屋のカーテンや枕を青に統一する話を取り上げたが、実は知人に依頼していた。同年5月17日には、妻からのお守りを付けて草野球をする男性を取り上げたが、お守りはディレクターが用意していた。

 ディレクターは02年から番組に参加。同局は3件以外にも問題がなかったか調査する。

 同局はこのコーナーを7日放送分で打ち切り、「視聴者の信頼を裏切る結果となり、大変申し訳ございません」とのコメントを出した。

ま・まぁ、テレビは視聴率が取れればいいんですね。

ンなこたぁ〜ないっ!!
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】