Amazon.co.jp ウィジェット
亀梨和也(KAT-TUN) | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2011.11.30 Wednesday 亀梨和也(KAT-TUN)

【画像】anan表紙に女装亀梨和也「抱かれたくなるよね」

【画像】今日発売されたanan表紙の女装亀梨和也を君は抱けるか! : 【2ch】コピペ情報局【画像】今日発売されたanan表紙の女装亀梨和也を君は抱けるか! : 【2ch】コピペ情報局
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が女性誌『anan』(マガジンハウス刊)の30日発売号で、約半年ぶりに単独表紙を飾っている。注目はそのメイク。髪をアップに束ね、真っ赤な口紅をたっぷりと載せた魅惑の“美女メイク”で登場している。巻頭特集『劇変メイク 驚きのビフォア アフター例が
満載!!』のトップバッターも務める亀梨は、一瞬誰だか判別できない劇変ぶり。「紅いルージュって魔法があるんですね」と今回の出来栄えを満足げに語り、モニターチェックでは「抱かれたくなるよね」と溢すほど、普段とは違う自分の姿に酔いしれている。
海外のコレクションを飛び回るトップモデル然とした圧倒的な美しさで撮影に挑んだ亀梨は、表紙とグラビア6ページに登場し、表紙と中面1カットで美女メイクを披露。インタビューでは「メイクは仕事のスイッチを入れる手段」と明かし、俳優として、KAT-TUNとして、またスポーツキャスターとしてなどさまざまな顔を持つ彼ならではの、メイクとの付き合い方を語っている。
また、シーンごとに洋服を変えるようにメイクの変化を楽しめる女性は「すごい素敵」と、世の女性達にエールを送っている。このほか、同号ではメイクテクニックや読者のセルフメイクを公開。アイメイク、ベースメイク、また基本道具の使い方など、メイク術をあらゆる角度で特集している。

an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]

JUGEMテーマ:芸能


コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.03.08 Wednesday 亀梨和也(KAT-TUN)

アッコも驚いた!「亀梨は酒強い」

アッコも驚いた!「亀梨は酒強い」
 歌手・和田アキ子(55)が4日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、2月23日に成人したKAT―TUN・亀梨和也(20)を"初飲み会"に連れて行ったことを明らかにした。27日にお笑いコンビ「品川庄司」や「極楽とんぼ」の山本圭壱(38)らとともに焼き肉店でビールを飲んだという。和田は「酒強いね〜」と驚いていたが「礼儀正しい子」とお気に入りの様子。「3日に一度はメールが来る」と話した。今月2日にはNEWS・山下智久(20)も交えて飲んだという。

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.09.17 Saturday 亀梨和也(KAT-TUN)

KAT-TUN亀梨和也、人気AV女優蒼井そらと一発騒動!!『NaispoNet』

KAT-TUN、人気AV女優と一発騒動!!『NaispoNet』
KAT-TUN、人気AV女優と一発騒動!!『NaispoNet』
アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也(19)と人気AV女優蒼井そら(21)との間で降ってわいた熱愛騒動。現時点までに、誌面上で報じているのは月刊誌「BUBKA」のみだが、水面下では各週刊誌がその動向を探るべく、取材を進めるなどスクープ合戦が繰り広げられてきた。ここにきて大物芸能リポーターも関西ローカルの番組内で2人の関係に言及するなど、にわかにその周辺が慌ただしくなってきている。果たしてジャニーズ所属の人気アイドルとAV女優の禁断のロマンスの真相とは──。
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】