Amazon.co.jp ウィジェット
中谷美紀 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.09.01 Friday 中谷美紀

中谷美紀やっぱりレズだった!

中谷美紀やっぱりレズだった!
中谷美紀やっぱりレズだった! -ナイスポネット
 芸能界でレズの噂が絶えないことで有名なのが中谷美紀(30)。以前「ケイゾク」の宣伝でバラエティ番組に出演した際、共演の鈴木紗理奈(29)が撮影後、中谷の自宅でお泊りし、一緒の布団で寝たことを衝撃告白。その時に中谷が「そんなこと言っちゃダメだよ。レズだってバレちゃう」と発言した(現在でも「YouTube」で視聴可能)ことに端を発するこの疑惑。ついに歌舞伎町の某キャバクラ店のスタッフが中谷の"女漁り現場"を生告白してくれたことで決着した。

鈴木紗理名とのレズ発言も本当
女のコナンパの時は強気ベッドでは"ネコ"
役歌舞伎町のキャバクラでレズのお相手探し

 中谷美紀といえば、映画版「電車男」のエルメス役や、「嫌われ松子の一生」で話題をさらった個性派美人女優として知られている。徹底的に私生活を明かさないことと、長い黒髪と、大きな瞳が神秘的な雰囲気をかもし出し、人気を誇っている。
  そんな中谷を更に神秘的なベールでおおっているのが、レズ疑惑。芸能界では知らない人がいないとされるほどの噂で、中谷自身テレビ番組で、公然とレズだとカミングアウトもしている。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.04.11 Tuesday 中谷美紀

中谷美紀「女優やめようと思った」

中谷美紀「女優やめようと思った」
 女優・中谷美紀(30)主演の映画「嫌われ松子の一生」(中島哲也監督、5月27日公開)が完成し、10日、都内で記者会見を行った。ソープ嬢となり、殺人まで犯した波瀾(はらん)万丈の人生を演じた中谷は、撮影現場でも監督と大バトル。「女優をやめようかと思いました」と"衝撃"の告白をした。
 壇上の中谷から衝撃的な言葉が飛び出した。自らの口から、撮影途中で監督と大ゲンカ、そのまま撮影現場を飛び出していたことを明かした。
 中島監督は04年の「下妻物語」などで有名。「撮影中はテンパってて余裕がなくなるんだよ」と公言するが、同映画でも昨年5月の撮影開始から主演女優に毎日「殺してやる!」「(役を)降ろしてやる」などの言葉で"スパルタ撮影"を続けたという。
 中谷は「現場では『まあいいか』『もういいよ』が『オッケー』代わりだった」と苦笑。ところが撮影が2カ月目に入ったころ「女優やめた方がいいんじゃない」「アンタの感情なんてどうでもいいんだからな」と言われ、「逆ギレ」(中谷)。「監督の望む演技ができる女優さんにやってもらってください、って現場から去りました」と"現場放棄"をしていたことを明かした。
 「もう、銀行に預けてるお金を引き出して、今まで撮影にかかったお金をそろえて『これで撮り直してください』って言おうと思って。もう女優やめようかと思いました」と激白。監督と主演女優の連日のバトルが並外れたテンションとパワーをスクリーンに与え「120%満足。中谷さん以外に松子は考えられない」(監督)という作品が完成した。
 教師をクビになりソープ嬢に転身、ヒモの男を殺して刑務所に入り…この上なく不幸なのにいつも前向きな松子。中谷は「作品は素晴らしくて…でも自分自身は松子のように前に進んでいく自信を…失いました。劇中の私の歌も半分が別人の声に変わってて悔しくて」と自虐ネタで笑わせた。
goo 嫌われ松子の一生 オフィシャルサイト
CUTPLAZA CINEMA | 嫌われ松子の一生
2006/05/27公開

20代で教師をクビになり、エリートから転落して家を飛び出しソープ嬢に。やがてヒモを殺害して刑務所へ…。主人公・川尻松子の波瀾万丈な人生を真正面から描いた「嫌われ松子の一生」。このベストセラー小説を、『下妻物語』で高い評価を得た中島哲也監督とそのスタッフが映像化。ポップな衣装にヘアスタイル。悲惨な物語を彩る華麗な美術に音楽。そして300カットにも及ぶCGとアニメ。徹底的に不幸な松子の人生を、CM界の巨匠・中島監督がディズニー・アニメのようなファンタジー世界につくりあげた。

監督 : 中島哲也
出演 : 中谷美紀
瑛太
伊勢谷友介
嫌われ松子の一生 (上)幻冬舎文庫
嫌われ松子の一生 (上)幻冬舎文庫
嫌われ松子の一生 (下)幻冬舎文庫
嫌われ松子の一生 (下)幻冬舎文庫
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.01.29 Sunday 中谷美紀

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
 女優中谷美紀(30)が結婚相手に求める条件は「使用後に便座をきちんと下げる」だった。中谷は28日、都内の書店で行った初エッセー集「ないものねだり」(マガジンハウス)の発売記念トークショーに出席。同著で「裏側の汚れた便座を女性が触らずに済むように戻してくれるとうれしい」とつづっている。結婚しない理由の大きな位置を男性の"便座問題"が占めているという。この日も「便座を下げていただければ、どなたでもいい」と笑わせた。同書は04年6月から1年半、女性誌ananに連載したエッセーをまとめた。
中谷美紀が私生活を赤裸々告白…初エッセー出版記念で
女優の中谷美紀(30)が28日、東京・丸の内の丸善で、初エッセー「ないものねだり」(マガジンハウス、1260円)の発売を記念したトークショーを行った。女性誌「anan」で昨年11月まで1年半にわたり連載してきたエッセーをまとめたもので、健康のために毎晩赤い腹巻をして寝ていることや結婚したくない理由など、私生活から恋愛観まで赤裸々に告白。

トークショーでも「お付き合いをする方の条件は、たばこを吸わない方。結婚する条件は、(使用後の)便座を下げてくれる方です」と明かし、集まった女性を共感させた。一方で、「毎回(連載の)締め切りが守れなくて大変な思いをしていました」と裏話も。飾らない一面を見せ、限定120人のファンを楽しませていた。
中谷美紀 理想男性への2つの条件
 女優の中谷美紀(30)が初のエッセー集「ないものねだり」(マガジンハウス)を出版し28日、都内で記念のトークショーを開催した。雑誌「an・an」に連載したものを1冊にまとめたもので、撮影エピソードのほか、食生活、旅など中谷の私生活の様子が満載。「お付き合いしたいのはタバコを吸わない人、結婚したいのは(使用後の)トイレの便座を下げてくれる人。この2つがそろっていれば誰でもいい」と男性の好みも明かした。
中谷美紀「クビになる夢見ました」
 女優中谷美紀(30)が28日、都内で初エッセー集「ないものねだり」(マガジンハウス)の発売記念トークショーを行った。04年6月から1年半、女性誌ananに連載したエッセーをまとめたもの。「毎週締め切りを守れず、クビになる夢も見ました」。

便座は大も小も下げてするTomoは一歩リード。

タバコ・・・

中谷美紀様と結婚できるんなら、辞めちゃうねんねーー♪
(●´ω`●)にょほほ〜

CUTPLAZA Salut 中谷美紀 過去記事:
CUTPLAZA Salut | 不思議少女「15歳の時のプロフィール」【中谷美紀】
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.10.07 Friday 中谷美紀

不思議少女「15歳の時のプロフィール」【中谷美紀】

不思議少女】[中谷美紀]

拡大画像→
中谷美紀
S 51 1月 12日生まれ(15歳(※当時。現在29歳))
159cm 45kg B85 W58 H87(※15歳当時。現在160cm B85 W57 H87)
やぎ座・人間
東京出身 A型
ニックネーム:カメ・AA
そんけいする人:車だん吉
将来なりたい職業:ギャグまんがを書く人の弟子になりたい
学校名:赤堀栄養専門学校
いつも使う電車:久米川駅 朝7時56分発の1両目
良くいく所:目白のホームの立ち食いそば屋江古田商店街
顔の特徴:目の下にくまがある
デビュー日: 1991年11月21日
事務所: スターダストプロモーション←クリエイトジャパン・エージェンシー

※Tomo調べ含む


Tomoと同学年なんですよ。
Tomoは『S51 1月 9日・やぎ座』ですから、誕生日も近い。
c(>ω<)ゞ イヤァ〜

おそらく上の画像は、初出演したバラエティ番組『桜っ子クラブ』当時の写真なのでしょう。

そんなに細かい個人情報(学校名や使用電車路線や人間である事)までプロフィールに書いてしまうのは、時代背景的な要素もあるのか。
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】