Amazon.co.jp ウィジェット
キャメロン・ディアス(Cameron Diaz) | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.10.17 Tuesday キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)

キャメロン・ディアスさん恐喝で控訴棄却=トップレス写真事件【画像あり】

C・ディアスさん恐喝で控訴棄却=トップレス写真事件
米国の女優キャメロン・ディアスさんのトップレス写真を材料に金を脅し取ろうとしたとして有罪になったカメラマン、ジョン・ラッター被告の控訴が棄却された。裁判所の文書で16日、明らかになった。
 ラッター被告は昨年9月、禁固3年8月の有罪判決を受けた。その後、1審公判の誤りを主張していたが、控訴裁判所はこれを認めなかった。
 ラッター被告は、ディアスさんが1992年に撮影したトップレス写真を350万ドル(約4億2000万円)で本人に売り付けようと画策。買わなければ、セレブ専門の雑誌に売却すると脅したとされる。
 被告側はいまだに、この事件は誤解によるもので、自分は何も悪いことはしていないと主張している。

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)のセクシー画像
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.10.11 Tuesday キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)

キャメロン・ディアス「楽しめなかったら女優を辞める」【イン・ハー・シューズ】

キャメロン・ディアス会見で「楽しめなかったら女優を辞める」発言
 『イン・ハー・シューズ』は外見も性格もまったく正反対の姉妹が、いままで自分が歩んで来た人生とは違う生き方を見つけだしていく物語。記者からの「今とは別の人生があるかもしれないと考えたことはあるか」の質問にキャメロンは「女優という職業につくことができてとても幸せだと思っているわ。でも、もしこの仕事を楽しんでやることができなくなったら、そのときはすぐに辞めようと思っているの。世の中には自分が好きでない仕事を我慢して続けなければならない人がたくさんいると思う。だから、わたしはとても恵まれていて幸せね」と本音を語った。トニ・コレットもまったく同じ考えだとコメントした。

- イン・ハー・シューズ - IN HER SHOES -】[公式サイト]

イン・ハー・シューズ - goo 映画
弁護士のローズは、義理の母親に家を追い出された妹、マギーを仕方なく自宅に居候させるが、当のマギーは、仕事も決まらず勝手し放題。挙げ句、ローズの恋人とベッドインした所を目撃され、家を追い出されてしまう。行き場を失ったマギーは、亡くなったと聞かされていた祖母エマを頼りに、フロリダへ向かう。孫娘の突然の訪問に喜ぶのもつかの間、マギーの奔放さに辟易したエマは、彼女を老人たちの施設で働かせることに。そこでマギーは、新たな自分を発見していく・・・。

イン・ハー・シューズ
イン・ハー・シューズ
姉ローズはデブ、メガネ、センス皆無。素敵な男性と結ばれることを夢見る30歳。妹マギーはキュートな顔だちとナイスバディ。読み書きができない28歳。何もかも正反対の姉妹が、恋して破れて立ち直って…。等身大の物語。

何時までも夢見る少女じゃいられない。
キャメロン・ディアスの久々の映画ですかね。

いつもの「おきゃん」な彼女とは違い、シリアスな部分も描写しているようで。
なかなか内容も面白いね。

自分の自分にあった「靴探し」って。
生きるって人生って実はその一点。「生きがいを見つける旅」なんでしょうね。

片意地を張らない、デザインばかりじゃない。
足にフィットして歩きやすいそんな「靴」、Tomoも欲しいなぁ。
って、人生の話ね。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】