Amazon.co.jp ウィジェット
松平健 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.10.21 Friday 松平健

大地が松健再婚を「心から祝福」

大地が松健再婚を「心から祝福」
 女優大地真央(49)が、前夫の松平健(51)の再婚を祝福した。18日、90年から主演しているミュージカル「マイ・フェア・レディ」(11月4〜28日、東京・帝国劇場)の顔寄せが行われ、劇中シーンを披露。インタビューでは11日に元アイドル松本友里子さん(37)と再婚した松平への感想を聞かれ「本当におめでとうございますという感じですね。心から良かったと祝福したい」。大地と松平は03年12月に離婚した。自分の再婚については「こればかりは分かりません。縁ですから」と話した。
う、うそだぁ〜www

なんか、青い炎が静かにブスブス燃えているのがイメージされるのですが。

ドロドロ系のドラマがお昼のドラマで人気のようですが、それより怖そうな感じですね。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.10.13 Thursday 松平健

松平健と松本友里子が再婚

マツケン再婚 元女優・松本友里子さんと
 俳優の松平健(51)が、再婚したことが11日、明らかになった。お相手は「暴れん坊将軍4」などで共演した元女優の松本友里子さん(37)。約1年の交際を経て、11日に入籍したとこの日夜、所属事務所がファクスで発表した。03年12月、女優・大地真央(49)との離婚から約1年10か月での、電撃再婚となった。

 「マツケンサンバ2」で芸能界に旋風を巻き起こした松平が、私生活でも世間を驚かせ、幸せをつかんだ。

お昼のニュースで松本友里子さんのお母さんがインターホン越しに話してたけど、1ヶ月ほど前に結婚の話があったって。

まぁ、松本友里子さんのお母さんもお喜びのことではないかと。


大地真央さんも、離婚しなければ良かったなんて考えて…ないか。ないない。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】