Amazon.co.jp ウィジェット
モンキッキ(元:おさる) | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.10.26 Wednesday モンキッキ(元:おさる)

モンキッキは改名し直すのか?

livedoor ニュース - モンキッキーの改名費用 何と500万!!
コンビからピン芸人へ、おさるから芸名を改名と、変化し続けながら活躍してきたモンキッキーさん。しかし、実は「芸名を元のおさるに戻したほうがいいのでは?」という声が芸能界の多くの人達から寄せられているのも事実です。しかし、それを行うと、あらゆる登録を変えなければならないので、何と500万円もかかってしまうそうで、事務所側から「もう改名はしないでくれ。」と止められているのだそう。名前ってやっぱり大事なんですね。

もう、モンキッキで良いってば。

改名しようとせまいと、ネタが無いわ笑えないわではどうしようもない。

でも、インタビュアとしてはなかなかの実力なのですから、そちら方面で頑張ればいいのではないかなぁ。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】