Amazon.co.jp ウィジェット
浅田真央 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.01.14 Saturday 浅田真央

フィギュアスケート女子の浅田真央選手が志村けんのバカ殿様に似ている件

フィギュアスケート女子の浅田真央選手が志村けんのバカ殿様に似ている件
pya! それとなく似てる件について(その17)



フィギュアスケート女子の浅田真央選手が志村けんのバカ殿様に似ているというか、化粧したらそのままバカ殿様になっちゃうんじゃなかろうか。
そのぐらいパーツ各所は似ていますね。


バカ殿様は今年、アメリカにてDVDが販売されるそうです。
浅田真央選手もトリノ オリンピックには間に合いませんでしたが、怪我に気をつけつつ、これからますますの技術の研鑽をし、世界に羽ばたく素敵な女性になられることを期待しています。

(_´Д`) アイーン(←台無し)

バカ殿、世界でアイーン
 「ラスト サムライ」や「SAYURI」など日本を舞台にした作品が海外でも大きな注目を集める中、「バカ殿」が世界進出することになった。

 来年1月27日にユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンから初DVDが発売されるが、同社のマーク・フォティ社長代行がバカ殿を絶賛。英ロンドンの本社に「ぜひ日本以外の地域に売り込んでいきたい」と提案したところ、本社の役員にも大受け。「言葉の壁を超えて理解できる笑い。20年も続いているというのはすばらしい」として、欧米やアジア各国での発売の計画を進めることになった。

 来年日本で発売されるDVDは「冬の巻」「秋の巻」「春の巻」の3枚組みセット(各巻約90分、1万290円)。傑作コントや、ビートたけし、北島三郎ら大物との共演シーンなど名場面が収録されているが、海外版では、お蔵入りした初期の女性の裸体の映像や、諸事情でカットされたシーンなど、日本では放送できない貴重な映像の収録も計画されている。関係者は「日本での売れ行きが良ければ、早ければ来年内にも海外発売が見込める」としている。

 昨年6月に発表された「子供に見せたくない番組」のアンケート(日本PTA全国協議会調べ)でも堂々の?4位にランクインするなど、スタートから20年たった現在も「お下品番組」の帝王として君臨する「バカ殿」。志村自身も海外進出については「海外から評価を受けることは非常に光栄。世界中の人を笑わせるということは芸人の夢、ぜひチャレンジしたい。これが本当のサムライなのかと思われたら面白いね」と意欲満々。日本を飛び出した「BAKATONO」が、世界中を笑わせる。


浅田姉妹が始球式 ドラゴンズ開幕戦
浅田姉妹が始球式 ドラゴンズ開幕戦
 プロ野球、中日ドラゴンズは五日、広島との今季開幕戦(三月三十一日・ナゴヤドーム)の始球式を、フィギュアスケート女子の浅田真央選手(15)、グランプリ東海ク、名古屋市高針台中三年=と姉の舞選手(17)、愛知・東海学園高二年=が務めると発表した。

 真央選手は「とても楽しみです。いっぱい練習して『ノーミス』で投げられるように頑張ります」、舞選手は「ボールは六メートルしか投げられないので、練習します」と球団を通じてコメントした
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.12.25 Sunday 浅田真央

浅田真央、悔しい3位 安藤美姫は笑顔の6位

livedoor ニュース - 真央、悔しい3位 美姫は笑顔の6位
 真央、悔しい3位。美姫は笑顔の6位。フィギュアスケートのトリノ五輪代表最終選考会となる全日本選手権は24日、東京・国立代々木競技場で女子のショートプログラム(SP)が行われ、2大会ぶりの五輪出場を狙う荒川静香(23=プリンスホテル)が68・76点で首位に立った。2位に67・30点で村主章枝(24=avex)。浅田真央(15=グランプリ東海ク)は終盤のジャンプをミスしたが、66・64点で3位。安藤美姫(18=愛知・中京大中京高)はほぼノーミスながら60・24点で6位だった。
 浅田真央は、トリプルルッツ、トリプルフリップからトリプルループのコンビネーションを決め、さらに難易度の高い片手でのビールマンスピンを成功させたが、終盤のダブルアクセルをシングルアクセルに変更してしまうミス。「悔しいです。疲れてたので慎重に跳ぼうと思ったら、すっぽ抜けてしまいました」。それでも、演技後に観客から大好きなレゴブロックをプレゼントされると笑みがこぼれた。トリノ五輪には年齢制限のため、出場することはできないが、「明日は、トリプルアクセルを2回跳んで、グランプリファイナルみたいな演技をしたいです」と意気込みを語った。
 安藤美姫は、演技を終えるとガッツポーズ。ひさびさに見せたほぼノーミスの演技だった。戦場のメリークリスマスの音楽に乗って、「とにかく頑張って笑顔で、プレゼントになるように滑りました」。ジャンプが回転不足と判断され、結果は6位だったが、「気持ちよく滑れることがなかったので、すごいうれしかったです」とホッとした表情を見せていた。
 明日25日はフリーが行われ、その結果を受けて、トリノ五輪日本代表の3人が発表される。
<全日本選手権 女子SP 上位6人>
1.荒川静香  68.76
2.村主章枝  67.30
3.浅田真央  66.64
4.恩田美栄  62.20
5.中野友加里 61.46
6.安藤美姫  60.24
<トリノ五輪代表選考ポイント>(12月24日現在)
1.安藤美姫  1865
2.中野友加里 1643
3.恩田美栄  1564
4.荒川静香  1560
5.村主章枝  1550
(参考)浅田真央 1901

今日久し振りに見ていましたが、選手がみんながみんな、体が細いですネェ。

昔に比べたらホント華奢。
手足も長くて綺麗だわ。

浅田真央選手は跳びぬけて細いし可愛いのは判る。
ただ全員に言えるのは、大技は得に出ないし、同じような技にしか、素人のTomoには見えません。

中野友加里選手がスピードがあって上手に見えたのに、浅田真央選手の邦画得点が上になる要因が良くわからなかった。
荒川静香選手は、そつなくこなして失敗が無かったのは判るンだけれど、どういったところが採点ポイントになっているのかが皆目検討がつかない。

新採点システムは加点方式との事ですが、これが大技に挑む勇気を選手から阻害させてはいないのだろうか。

綺麗で華麗で美しくてウハウハではあったが、なんかこう、Tomoには今ひとつしっくりこないのでありました。

まぁ、兎にも角にもみなさんガンバレ。



それでだ・・・

これはなにか『相乗効果』を狙っているのか。

真央 14歳 中学生
真央 14歳 中学生

以下に関連ニュースと先日の試合の浅田真央選手と安藤美姫選手の写真
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】