Amazon.co.jp ウィジェット
時東ぁみ | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.01.18 Wednesday 時東ぁみ

時東あみ:アキバ系たこ焼き店で店長

時東ぁみ:アキバ系たこ焼き店で店長
 昨年のミスマガジンで「めがねっ娘」として人気のアイドル、時東ぁみ(18)が17日、東京・秋葉原に開店したタコ焼き店「ボウルズボールBB」の1日店長を務めた。

 視力1・5なのに「150個ぐらい持っている」という"眼鏡マニア"。この日も愛らしいお気に入りをかけて店頭に登場。すると、鼻息を荒くしながらアキバ系ボーイズが殺到。300人以上と握手しながら、おいしさをアピールした。「自分でも作ってみたけど全然ダメでした。でも料理は相手と気持ちをつなげる素敵なこと。きょうも素敵な日になりました」とニッコリ。初の単独コンサートを4月1日に東京・中野サンプラザで行う。
livedoor ニュース - 時東ぁみ 料理できないけど…
 「ミス・マガジン2005 つんく♂賞」を受賞した歌手・時東ぁみ(18)が17日、東京・秋葉原にオープンしたタコ焼き店「ボウルズ ボールBB」の1日店長を務めた。トレードマークの眼鏡にタコ焼き店のユニホームを着用し、100人以上が並んだお客さんに直接、商品を手渡した。「料理は出来ないですが、人と接することは好きです。ぜひボウルズボールに食べに来てください」と笑顔でPR。4月1日には東京・中野サンプラザで初の単独コンサートを行う。

時東あみ

(; `・ω・´)うむ・・・

めがねっ娘萌えな人にはタマランのでしょうね。

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】