Amazon.co.jp ウィジェット
押尾学 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.10.23 Monday 押尾学

矢田亜希子と交際中の押尾学が19歳グラビアアイドル長崎莉奈とデート

矢田亜希子と交際中の押尾学にまたまたフタマタ疑惑!?
 女優・矢田亜希子(27)と交際中の押尾学(28)に新たな“火ダネ”が発覚した。グラビアアイドル・長崎莉奈(19)とツーショットデートが12日発売の週刊誌「女性セブン」に報じられている。9月下旬にレストランで食事をしている様子や押尾が運転するフェラーリに長崎が同乗する姿も目撃されている。
 長崎の所属事務所は「業界の先輩としてお話をさせていただくことはあるでしょうが、特別な関係ではありません」と食事をしたことは認めつつも熱愛は否定した。
19歳のグラドルとデートしている押尾学
 押尾学(28)がまたまた周囲の心証を悪くしている。恋人の矢田亜希子(27)に隠れて新人アイドルを口説いていると報じられているのだ。

 押尾が夢中になっているのは週刊誌などのグラビアで活躍している長崎莉奈(19)。アキバ系オタクに人気のアイドルだという。

 押尾は東京・港区にあるイタリアンレストランで長崎と食事している姿を目撃され、六本木ヒルズ周辺ではフェラーリに長崎を乗せている姿も目撃された。さらに長崎に絵文字でラブメールも送っているようだ。

 矢田一筋――。押尾はそんな周囲の期待を裏切っている。押尾の事務所は「仲のいい友達」と語り、長崎の事務所は「交際という事実は200%ない」というが、この騒動は押尾にとって公私ともにマイナスだ。

 現在、押尾はインディーズバンド「LIV」を足場に活動している。実は「バックアップしているのは矢田が所属する事務所」(事情通)だという。矢田とのハワイ旅行、大手芸能プロからの独立騒動でピンチが続いている押尾にとって、唯一の頼みの綱は矢田なのだ。今回はその矢田を怒らせかねない怪しい行動だ。

「矢田は恋愛にはいちずな女性です。押尾が長崎に本気なら冗談では済まない。矢田にはヤンキーな一面もあるから、押尾が長崎と遊びで付き合っていてもカンカンに怒るはず。どっちに転んでも押尾は分が悪い」(芸能リポーター)

 押尾は発売中の女性誌「FRaU」のインタビューで「自分で言うのもなんだけど、ちょっとは成長したと思うよ」と余裕で語り、矢田のことは「良き理解者」とフォローしている。言ってることとやってることがバラバラの押尾に矢田がキレる――。そんなヤバい瞬間が近づいているのではないか。
長崎莉奈長崎莉奈長崎莉奈
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.01.18 Wednesday 押尾学

押尾帰国で噂される「第3の女」

ギョー界ナイショ話 押尾帰国で噂される「第3の女」
 正月のハワイ・ロス旅行から帰国した矢田亜希子と押尾学。行く先々で取材陣に毒づいたり、カメラに向かって中指を立てるなど、反抗的な態度でひんしゅくを買っている。
「結婚したくても、できない事情があるから、マスコミに八つ当たりしているんです」と真相を明かすのは、前所属プロの内情に詳しい芸能関係者。
「押尾が所属の研音から追放されたのは、矢田との交際が原因といわれてますが、真相は所属の人気女優をもてあそんでポイ捨てしたからという情報が流れています」
 某中堅プロオーナーも「確かに、押尾の独立はあまりにも不自然だった」と言う。
「矢田との交際が彼女の事務所に迷惑をかけるんだったら、押尾に"別れろ"と言えば済む話です。形式的には独立になってますが、業界では追放という認識です。そこまで厳しい処分をするのは、別の理由があるとしか思えない」
 その真相がくだんの「ポイ捨て」だったという。
「所属の事務所幹部が親しいプロダクション関係者に"うちの大切な女優とできちゃって"と激怒していたというのです。押尾も責任を取って"矢田とは結婚しません"という条件で辞めたらしい」(芸能関係者)
 帰国後、"入籍"していないことが明らかになれば、ポイ捨てされた女優には気の毒かもしれないが、芸能マスコミによる"被害者捜し"が始まりそうだ。

押尾学
はてなダイアリー - 押尾学とは

いままで秘密だったのですが、押尾学ってTomoはここ最近知りました。
有名なの?この人。

歌も歌うようですが聞いた事は無いし、格闘家に転向ということですが、今度は『押尾チョップ』ですか??
2番煎じもいいところです。

だいたい、素行が宜しくない。
こんな事をする芸能人、見たこと無いよ。

矢田亜希子と押尾学
矢田亜希子と押尾学
矢田亜希子と押尾学
矢田亜希子と押尾学

そんなになぜ周りの人がチヤホヤするのかがわからない。

矢田亜希子の知名度を利用されているような気も。
いい加減「よ〜く考えよう」で、お金以外に『恋愛する相手も考えた方が良い』と思うな。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】