Amazon.co.jp ウィジェット
岡村隆史(ナインティナイン) | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.02.02 Thursday 岡村隆史(ナインティナイン)

巨乳グラドルは外さない岡村の戦果

巨乳グラドルは外さない岡村の戦果
 バラエティー番組やCMで人気のグラビアアイドル、熊田曜子(23)が初めてツーショットを撮られた。先週、「フライデー」が報じた「ナインティナイン」の岡村隆史(35)との密会騒動である。これで改めて話題になっているのが岡村の巨乳好きだ。

 実は岡村がこれまで関係がウワサされた女性はすべて巨乳である。実に徹底している。

 まず今回の熊田はバスト93のFカップ。

 2年前に名前が挙がったのが元グラビアアイドルの酒井若菜(25)で、グラドル時代はFカップが売りだった。岡村との接点は映画「無問題2」での共演。酒井の巨乳にクラクラきた岡村が猛アタックしたといわれる。

 何度も名前が挙がったのは先日ヒロシとの交際が報じられたバツイチの雛形あきこ(28)。雛形も熊田同様、グラビアアイドルでFカップを売りにしていた。岡村は雛形が結婚している時に口説き、離婚後にも「絶対に落としてみせる」と宣言するほど入れ込んだ。

 こんなエピソードもある。元祖巨乳グラドルのかとうれいこと番組で共演した際、胸の谷間を見てメロメロになり、その勢いで交際を申し込んだという。さらに、巨乳アイドルの西田ひかるにメールで交際を申し込んだこともあった。

 岡村の場合、すごいのは"素人"にも目がないことだろう。

「4年前にはスタイリストの女性と付き合っているという情報が流れたのですが、この女性もメチャクチャ胸が大きかったといわれている。よく知られているのが8年前のパチンコの女釘師との交際です。この女性はパチンコ雑誌のグラビアに登場したこともある有名人でやはり巨乳。2人はカラオケボックスで密会しているところを目撃されました」(事情通)

 岡村が巨乳の女性にしか興味のないのがわかったのは葉月里緒奈に迫られた時だろう。葉月は典型的なスレンダータイプで、岡村は葉月のラブコールにまったく耳を貸さなかった。

 猿顔でチビの岡村がここまで巨乳アイドルにモテるのは財力があるからである。2年前に空き巣に入られた時には家賃150万円の超豪華マンションに住んでいることも判明した。ナイナイはダウンタウンらとともに吉本興業の稼ぎ頭で年収も1億円近い。リッチマンの岡村が巨乳三昧の日々を送っている。

いんじゃね。べつに。

き・巨乳だからって、羨ましくなんか無いんだからネッッ!!!
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】