Amazon.co.jp ウィジェット
辺見えみり | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2008.04.26 Saturday 辺見えみり

【芸能】辺見えみりとキム兄こと木村祐一が電撃離婚 夫婦生活わずか2年

【芸能】辺見えみりと"キム兄"木村祐一が電撃離婚 夫婦生活わずか2年★5
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1209159862/
1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 06:44:22 ID:???0
【芸能】辺見えみりとお笑い芸人の木村祐一(45)と女優の辺見えみり(31)が25日、離婚したことを連名の
ファクスで発表した。たびたび不仲説が報じられてきたが、2人は「ゆっくりと話し合いを
重ねた上で出した結論です」と円満離婚であることを強調。平成18年1月に電撃入籍で
世間を驚かせたが、2年3カ月あまりで結婚生活にピリオドを打った。

双方の所属事務所によると、この日、代理人が都内の区役所に離婚届を提出。
2人は連名のファクスで「今後はそれぞれの新しい人生を前向きに歩んでいこうと
思っております」と報告した。
離婚危機は、これまでもキム兄の女性問題などが報じられるたびにささやかれてきたが、
辺見は同日夜に自身のブログでもファンに離婚を報告し、「今回のお別れは決して
憎しみ合ってとか、そういうことではない」と強調。「お互い同じ方向に進んでいる
つもりだったけど、私的にはすぐに子供がいて彼がいて…という未来を描いていた」
といい、前妻との間に子供がいたキム兄が、すぐに子供を欲しがらなかったことが
大きな原因となったようだ。
また、すれ違い生活が続いていたことも原因の1つ。辺見は結婚以来、ことあるごとに
自身のブログで夫婦生活を公開してきたが、ここ最近はその回数が激減。
ツーショット写真を公開したのは今年1月24日付が最後で、2月21日付では久々の
デートを文書で報告しているが、その一方で「最近なかなか時間も合わず、
遊べなかった」と、互いに仕事が多忙で、夫婦生活がままならない不満を吐露。
最近は夫婦の話はまるで触れていなかった。

平成17年10月にテレビ番組で共演し意気投合、翌月の5回目のデートで
"同時プロポーズ"するという早業婚だった2人。翌年4月には京都のホテルで
親しい友人らを集めて挙式し、「温かい家庭を築いていきたい」と誓ったが、
2年あまりで終止符を打つことになった。
木村はこれでバツ3。辺見は、26日に、司会を務める中京テレビ「アンデュ」
(土曜前9・25)に生出演予定で、発言が注目される。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008042615.html
離婚した木村祐一と辺見えみり

木村とご飯 Vol.1
木村とご飯 Vol.1TVバラエティ 木村祐一 オール巨人

R and C Ltd. 2007-06-22
売り上げランキング : 37176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木村とご飯 Vol.2 ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォトデミー賞~ ジェットボールアワー 吉本ギャグ100連発 4 横丁へよ~こちょ!編 ジェットボールアワー04

EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集
EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集Emiri Henmi

集英社 1998-03
売り上げランキング : 33893

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.04.10 Monday 辺見えみり

木村祐一&辺見えみり結婚。手紙朗読で大泣き披露宴

木村&えみり:手紙朗読で大泣き披露宴
 タレントの木村祐一(43)と辺見えみり(29)が9日、京都市内のホテルで挙式・披露宴を行った。

 式には、えみりの両親である西郷輝彦(59)と辺見マリ(55)や、タレントの藤井隆(34)・乙葉(25)夫妻、今田耕司(40)ら約40人が出席。えみりが式後、ブーケを投げると、KABA.ちゃん(36)がゲットし「頑張りまーす」と喜んだが「何を頑張るねん!」と周囲から突っ込みを受け、笑いを誘った。

 披露宴の最後に、えみりが母への手紙を読むと、木村ともども大泣き。木村は「ありがとう。最高の1日やったで」と列席者に感謝した。2人はその後、木村の所属事務所を通じ「これからは、2人で支え合って仕事に精進しつつ、温かい家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】