Amazon.co.jp ウィジェット
岩崎恭子/水泳・オリンピック金メダリスト | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.11.01 Wednesday 岩崎恭子/水泳・オリンピック金メダリスト

【動画】岩崎恭子のセミヌードグラビア映像【トップレス】

ちょっと前に話題になった写真集の次にDVDにもグラビアで出ていたのですが、多分そのDVDのグラビア撮影シーン動画。

【動画】岩崎恭子のセミヌードグラビア映像【トップレス】

岩崎恭子 oro
岩崎恭子 oro
 岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」
岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2004.12.10 Friday 岩崎恭子/水泳・オリンピック金メダリスト

『岩崎恭子が「全裸」写真集を発売!!』他の岩崎恭子関連記事

岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ
岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」
岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」
 平成4年のバルセロナ五輪で、女子競泳で金メダルを獲得した岩崎恭子さん(26、写真)のセミヌード写真集が来月下旬に発売されることが29日、分かった。“写真集不況”のなか、意外性ある写真集は金メダル級の大ヒットとなりますか。
 発売元の『ぶんか社』(東京)によると、撮影はすでに今年10月にグアムで終えており、タイトルも岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」(メタモルフォーゼス=変身の意)」と決定しているという。

14歳の金メダリストが12年後にヌードで話題になる意外さ
 バルセロナ五輪(92年)平泳ぎの金メダリスト、岩崎恭子(26)が、ヌード写真集を出版するというので話題になっている。
「シャワーシーン、日光浴、着替え、乳房を手で隠した手ブラショット、得意の平泳ぎで泳ぐ大胆なカットなど……。ヘアは披露してないけど極限まで迫ったショットがかなりある。バルセロナ五輪当時中学生だった彼女もすっかり大人の女に成長していますからね。折からのアスリート写真集ブームに乗れば、ベストセラーも夢ではない」(出版関係者)
 岩崎は日大在学中に競技生活を引退、現在は日本水泳連盟の競技委員やスポーツコメンテーターを務めている。
 そんな彼女が、今なぜヌードを公開する気になったのか?
 ひとつは、今年8月、結婚を前提に8年間付き合っていた元Jリーガー、松原忠明と破局したこと。もうひとつは彼女の台所事情だという。
「彼女はスポーツキャスター志望だった。テレビ局も彼女の肩書を買ってオリンピックや水泳の世界選手権の現地リポーターなどに起用してきた。でも突っ込んだ取材ができないし、しゃべりもたどたどしくて、とてもリポーターやコメンテーター向きじゃない。それで今年の6月、事務所を移籍しタレント活動に方向転換した。今回の写真集出版は、なんとか話題づくりをして、タレントとして生き残っていこうということでしょう」(芸能リポーター)
 まさに裸で再出発ということになる。

岩崎恭子さんの写真集について、新聞に出ていたらしい。。。

kyouko.jpg
岩崎恭子が「全裸」写真集を発売!!

ううん、これ違う。。。
セミよ、セミ。水着着てのセミヌードですよ。
本人もそう言ってる。

KYOKO IWASAKI Official Site-岩崎恭子オフィシャルサイト-リポート
CUTPLAZA BLOG | 岩崎恭子が「全裸」写真集を発売!!

KYOKO IWASAKI Official Site -岩崎恭子オフィシャルサイト-
04.12.9 12/25(土)14:00 渋谷ブックファーストで
握手会が催されます。

KYOKO IWASAKI Official Site -岩崎恭子オフィシャルサイト-リポート

写真集のお話を頂いたとき、
最初は単純に「やだ」
次に「何で私?」と正直思いました。
しかしスタッフの皆さんとお会いしミーティングを重ねるうちに
「水辺で撮れるならやりたい」
「水中撮影は必ずお願いします」
「こんな衣装を着てみたい」
「楽しそう」
「シェイプアップしなきゃ」
「やれるときにやろう」と
気持ちが変わり写真集を作ることになりました。
皆さん衣装が気になると思います。
やはり私を一番表現できるのは<水着>です。

KYOKO IWASAKI Official Site -岩崎恭子オフィシャルサイト-
岩崎恭子プロフィール


名前 : 岩崎恭子(26歳)

生年月日 : 1978年7月21日(3姉妹の二女)

血液型 : A型

出身 : 静岡県沼津市

身長 : 159cm

体重 : 48kg

胸囲 : 80cm

胴囲 : 65cm

肩幅 : 41cm

袖丈 : 57cm

靴サイズ : 23.5cm



資格 : 日本赤十字社水上安全法救助員

南カリフォルニア水泳連盟コーチメンバー

普通自動車免許

趣味 : イタリアン・レストラン食べ歩き

好きな色 : ラベンダー色

好きな音楽 : J-POP

好きなアーティスト : 浜崎あゆみ

Every Little Thing

思い出の曲 : trf 「survival dAnce〜no no cry more〜」

最近見た映画 : いま、会いにゆきます



最近読んだ本 : 志村正順のラジオ・デイズ

隠れた才能 : ゴルフ

自動車の運転

尊敬する人 : 両親と祖母


target=_blank>岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ
href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489588810X/cutplaza05-22" target=_blank>岩崎恭子 母と娘が見つけたほんとうの金メダル border=0>
岩崎恭子 母と娘が見つけたほんとうの金メダル

 平成4年のバルセロナ五輪で、女子競泳で金メダルを獲得した岩崎恭子さん(26、写真)のセミヌード写真集が来月下旬に発売されることが29日、分かった。“写真集不況”のなか、意外性ある写真集は金メダル級の大ヒットとなりますか。
 発売元の『ぶんか社』(東京)によると、撮影はすでに今年10月にグアムで終えており、タイトルも「METAMORPHOSES(メタモルフォーゼス=変身の意)」と決定しているという。

うむ。

見たいような、見たくないような、
見ないほうが良いような・・・

と思ったが、公式サイトと。。。
KYOKO IWASAKI Official Site -岩崎恭子オフィシャルサイト-


岩崎恭子セミヌード写真集が来月下旬に発売
良い♪((((  ̄ρ ̄)//
岩崎恭子 oro
岩崎恭子 oro
懐かしいショートカットの写真
岩崎恭子 ショートボブ
1993年”6月11日、静岡で開催された日本水泳選手権に「世界の恭子ちゃん」が、自慢の髪をバッサリ切って登場した。”
 この選手権では勝てなかったのだが、その理由として水連幹部は、「彼女も成長期で、もともと丸顔で太りやすいタイプとは思っていた。去年(バルセロナオリンピック時)に比べて大分ポッチャリ型になった。オリンピックの頃に比べ、腰のくびれ具合からバストやヒップと、女性特有の体の起伏が出てきた。水の抵抗が増しスムーズさを失ったように思う」とコメントしている。
 サラサラの黒髪が肩につくくらいの長さの画像(1993年1月放送)が「髪形写真館」にあります。(これを見て今回の画像アップを考えました。)
バルセロナの時の画像
ショートボブの似顔絵

[岩崎恭子] 画像検索結果 -goo ブロードバンド検索-

Google 検索: 岩崎恭子

予約受付中
岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】