Amazon.co.jp ウィジェット
海川ひとみ/グラビアアイドル | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2006.11.25 Saturday 海川ひとみ/グラビアアイドル

【プロレス】アイドル海川ひとみ、ジャイアント・バボに軽くひねられ失神【ハッスル】

【画像】海川vsバボ/ハッスル・マニア2006
アイドル海川ひとみ失神/ハッスル
ジャイアント・バボと対戦した海川ひとみは、場外で失神寸前に追い込まれた

<ハッスルマニア:神奈川大会>◇23日◇横浜アリーナ◇1万919人
 アイドル海川ひとみが、ジャイアント・バボに軽くひねられた。試合後は「リングデビューはできました。でも負けて悔しい。挑戦させていただけるなら…、もっと強くなりたい」と再戦を希望。海川の事務所の先輩真鍋かをりは試合直後、相手の挑発に乗ってリングに上り、今後のプロレス参戦にファンは期待を寄せた。試合後は「今なら2秒で負ける。自分が強かったらと本気で思いました」と、挑発されっぱなしに悔しさをにじませた。
HUSTLE House 21 11.15.06

海川ひとみとバボの対戦が決定
グラドル海川、レスラーに急所蹴り!/ハッスル
グラビアアイドルにしてハッスル試合出場が決まった海川ひとみが、196cmの巨人レスラー、ジャイアント・バボに急所蹴りを見舞った。

事の発端は9日。人気タレントの真鍋かをり、浜田翔子と共に、ハッスルバックアッパーズとして盛り上げ役となる筈だった海川は、この日の記者会見でまさかのプロレスデビューを志願。この熱意に打たれた坂田亘GMは、『ハッスル・マニア2006』で海川のデビュー戦を認めるも、その相手としてバボを指名した。

しかし、プロレスデビューを能天気に考える海川に怒り心頭のバボは、15日(水)、後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.21』で、プロレスの恐ろしさを海川に教えるべく目の前でKUSHIDAと\(^o^)/チエを叩きのめした。

それでも試合後の海川は何もなかったかの如く平然とマイクアピール。なんと「バボさん! あなたを『ハッスル・マニア2006』で絶対にぶっ潰します」と宣言。これには、バボのセコンドに付いていたアン・ジョー司令長官もビックリ。「ヘイ、おじょうちゃん。今の試合を見ていなかったんですか?」と問いかけるも、海川はさらりと受け流した。

業を煮やしたアン・ジョーは「無茶言って大人を困らしたらだめ。じゃあ、バボに一回だけ、おじょうちゃんの技を受けてあげるチャンスをあげましょう。それで気が済むでしょ?」と提案するや、海川は「サソリ固め」をリクエスト。

仕方ない様子でバボがリングに横たわると、海川は両足を掴んでサソリ固めの体勢と見せかけ、なんと急所打ちを敢行。これに怒ったアン・ジョーは「ガキ、コラァ!いつまでもプロをなめてんじゃねぇぞ!夢見てんじゃねぇぞ!」と怒鳴りつけ、観客もアン・ジョーを支持したのか拍手で後押し。

どうやら海川のバボ打倒の決意は固く、試合はKUSHIDAと\(^o^)/チエを加えた3対1で行われることになった。一体、海川のプロレスデビュー戦はどんな結末となるのか・・・。
【画像】海川ひとみ「ハッスル」で失神】【画像】

■ 海川ひとみ「ハッスル」関連画像:
海川ひとみ 海川ひとみ 海川ひとみ 海川ひとみ 海川ひとみ
海川ひとみ、ビキニで勝負!!/ハッスル
海川がバボと対戦「頑張りまぁす」
【ハッスル】眞鍋かをり参戦で眞鍋軍が誕生!? ファイト
仰天! グラドル・海川ひとみがデビュー戦でバボと対戦=ハッスル 「アナタをやっつけてやりマス」とアニメ声で宣戦布告
眞鍋かをりの後輩、グラドル・海川ひとみがハッスル・マニアでデビュー ビターンされたら分からない!? 眞鍋の緊急参戦はあるのか!
【ハッスル】眞鍋かをりが参戦"予告文書"が届く
 海川ひとみ 瞳うるる
海川ひとみ 瞳うるる
瞳うるる―海川ひとみ写真集
瞳うるる―海川ひとみ写真集
海川ひとみ 2007年 カレンダー
海川ひとみ 2007年 カレンダー
海川ひとみ 2007年 カレンダー
【アバンギャルド】 海川ひとみ プロフィール
生年月日…1984年8月25日
趣味…ウェイクボード、温泉めぐり、音楽・映画鑑賞
出身地…愛知県血液型A型
身長…160cm
3サイズ…B83 W57 H82
足のサイズ…23.0cm
スポーツ…バトミントン
特技…アニメ声
海川ひとみくつろぎ空間
アバンギャルド所属タレント「海川ひとみ」のブログ

海川ひとみのくつろぎ空間 powered by ココログ
海川ひとみのくつろぎ空間 powered by ココログ: こんな姿になってたのね…
株でHAPPY カブドルブログ
海川ひとみ

Hitomi's World】[ファンサイト]【画像】
海川ひとみ(無料レンタル掲示板 Avi-Ban)】【画像】
海川ひとみファンサイト】[ファンサイト]【画像】
海川ひとみギャラリー】【画像】
パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画 |sabra☆GyaO 海川ひとみ/いとうあこ/水沢彩/折原みか|】【動画】
ブログ:エリアG 海川ひとみ
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】