Amazon.co.jp ウィジェット
リア・ディゾン(LeahDizon) | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2009.02.11 Wednesday リア・ディゾン(LeahDizon)

リア・ディゾン、妊娠8カ月の赤ちゃんは女の子。誕生が「楽しみ」

リア・ディゾン:妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場 赤ちゃんは女の子 誕生が「楽しみ」 - 毎日jp(毎日新聞)

 歌手のリア・ディゾンさん(22)が10日、東京・原宿のインターネット動画放送局「アメーバスタジオ」の開局2周年記念番組にゲスト出演した。妊娠8カ月のディゾンさんは、お腹の中の赤ちゃんが女の子だということを明かし、「元気な赤ちゃんだったら(性別は)どっちでもよかった。(生まれてくるのが)楽しみです」と話した。また、赤ちゃんについて「エイリアンがおなかにいるような感じ。でもおなかの中で育っているというのを感じる」と笑顔で明かした。
 ディゾンさんはかかとの低い平らな靴にアニマル柄のスカートで登場。おなかはあまり目立たないが「もう少し赤ちゃんが小さいときはパンチをしているのが分かった。今は体全体を動かしている感じ」と表現した。
 ディゾンさんはアメーバスタジオ開局日と同じ07年2月14日に歌手デビュー。同局のこけら落としと、昨年の開局1周年にもゲスト出演している。昨年10月、スタイリストと電撃結婚した。



リア・ディゾン:妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場 赤ちゃんは女の子 誕生が「楽しみ」リア・ディゾン:妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場 赤ちゃんは女の子 誕生が「楽しみ」リア・ディゾン:妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場 赤ちゃんは女の子 誕生が「楽しみ」

女の子のお母さんという雰囲気が見て分かるナァ
優しい感じが増してる♪幸せに充実しているのだと思う。

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2008.03.13 Thursday リア・ディゾン(LeahDizon)

リア・ディゾン(Leah Dizon)のポロリ画像

乳首や乳輪が見えているアイドルDVD情報のまとめサイトというのがあるそうですが、そこにリア・ディゾンの乳首ポロリ画像がありました。

リア・ディゾン(Leah Dizon)の乳首ポロリ
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.10.21 Sunday リア・ディゾン(LeahDizon)

【Leah Dizon】リア・ディゾン交際をブログで否定

リア・ディゾン交際を否定…連泊交際について
 人気グラビアタレントのリア・ディゾン(21)が、12日発売の写真誌「フライデー」で報じられた所属事務所社長の息子との“連泊交際”について、19日付の自身のブログで初めてコメントした。

お久しぶりです(^-^)|Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ
ところで、アメリカにいる時にある問題の電話がかかってきました。

その問題について簡潔に説明すると、"ただの友達"です。
もう少し詳しく言えば、"日本に来て初めて出来た友達"であり、
"家族のように思っている友達の一人"です。

なので、心配しないでください。

CUTPLAZA Salut | グラビアアイドルのリア・ディゾン、事務所社長の息子宅連泊
グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)が12日発売の写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との"連泊現場"を激写された。

グラビアアイドルのリア・ディゾングラビアアイドルのリア・ディゾングラビアアイドルのリア・ディゾングラビアアイドルのリア・ディゾン
芸能画像掲示板より
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.10.12 Friday リア・ディゾン(LeahDizon)

グラビアアイドルのリア・ディゾン、事務所社長の息子宅連泊

リア、イケメン事務所社長の息子宅連泊!フライデー報じる
 グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)が12日発売の写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との"連泊現場"を激写された。

 同誌によると8月下旬から、男性の運転する乗用車にピックアップされたリアが、男性の自宅マンションに向かう姿がたびたび目撃されているという。

 実はこの男性はリアが所属する事務所の社長の息子(26)。事務所の取締役にも名を連ね、プロモーションビデオ作成の手伝いをするかたわら、現在は大学にも通っている。

 リアの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して「恋愛関係ではありません。リアは猫を飼っているのですが、彼女のマンションはペット不可。彼が代わりにリアの猫を飼っていて、リアは猫に会いに部屋に通っているだけです」と説明した。

 "グラビア界の黒船"として人気沸騰中のリアの"スキャンダル"だけに、リアの所属事務所は「社長の息子ということで、誤解を招いたことを関係者各位におわびしたい」としている。
リア・ディゾン事務所社長の息子と熱愛?
リア・ディゾンお泊り愛?
 A氏は、所属事務所の取締役に名を連ね、プロモーションビデオ作成などにもかかわる大学生。A氏の母親で所属事務所社長は同誌に「息子は留学経験があって、英語がネイティブですから。兄妹のような関係」と、と説明している。

コーラCMに出演「濡れ」ディゾン
 アイドルのリア・ディゾン(21)が、「ノーカロリーコカ・コーラ」のCMに出演する。

 銀色の衣装に身を包んだリアが水中から登場する内容。撮影には深さ2メートルの巨大水槽を使い、全身ズブ濡れになりながら体を張った演技で乗り切った。「すごく楽しかった。(CMは)とてもスタイリッシュでクール」と出来に満足した様子。CMは16日から放送。
コーラCMに出演「濡れ」ディゾン
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.07.07 Saturday リア・ディゾン(LeahDizon)

【グラビア】「リア・ディゾン(Leah Dizon)は初心に帰れ」と不満のゲンダイ

また、ゲンダイの中のおじちゃんが、妄想で先走った記事を書いちゃったなの。今度の標的はリア・ディゾンちゃんなの。

不満タラタラのリア・ディゾンは初心に帰れ!
 セクシーショットは見納めか?

“グラビア界の黒船”といわれるリア・ディゾン(20)に“引退帰国”の危機が訪れている。

 昨年4月に日本でデビューして以来、エキゾチックな美貌とB88・W60・H88という抜群のプロポーションを武器にアッという間に人気者になった。

 今年2月に発売された写真集「ハロリア!」は5万部を売り上げる大ヒットに。同月にはデビューシングル「Softly」もリリースした。テレビでもバラエティー番組を中心に3本のレギュラーを抱え、ドラマのオファーも相次いでいる。まさに、いまが絶好調である。

 それなのに、リアは仕事への熱意を失っているという。発売中の「週刊大衆」によると、リアは歌手として活動したがっていて、グラビアやバラエティーの仕事ばかりの現状に不満を募らせているとか。デビュー直後は我慢していたが、多忙になるにつれて「もうイヤッ!」とキレてしまったというのだ。

 リアの所属事務所は「辞めたがっているということは事実ではありません」と引退を完全否定している。だが、“爆発寸前”なのは確かなようだ。


●セクシー路線

「彼女の歌手への思い入れは強い。米国時代に公開したセミヌードやセクシービデオはすべて歌手になるためのアルバイトでした。それくらい歌手になりたがっている。それでも、やっぱりグラビアが中心だから、ストレスがたまっているんでしょう。最近は事務所がリアに連絡をとろうとして電話をしてもつながらないケースが多く、部屋を訪ねたら不在だったこともあるそうです。いつコントロールが利かなくなっても不思議はない」(芸能記者)

 もっとも、リアが歌手だったら、今のようにブレークしていたかどうか。歌声や歌唱力は抜群というほどではないし、デビューシングルも5万枚弱しか売れなかった。

「ファンが彼女に望んでいるのはやはりセクシーグラビアです。彼女がここまで話題になったのは、米国時代の“手ブラ”や“M字開脚”といった過激ショットがウケたことが大きい。リアが出現したことで、ほしのあき、夏川純、磯山さやかといったトップグラドルが危機感を持ち、それぞれがテレビ出演する時の露出度をアップさせる作戦を話し合ったといいます。それくらいリアのセクシーショットはインパクトがあるという証明なんですけどね……」(マスコミ関係者)

 リアが自分の魅力を自覚し、セクシー路線を突っ走ってくれるとうれしいのだが。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.06.14 Thursday リア・ディゾン(LeahDizon)

リア・ディゾン(LeahDizon)「パルコ水着キャンペーンモデル」「PS3ゲームイメージキャラクター」

リア・ディゾン「エンジョイ!」と水着PR
 歌手リア・ディゾンが、東京・渋谷パルコで行われた新作水着ファッションショー「2007 PARCO SWIMDRESS COLLECTION」にサプライズ登場。「プリーズ エンジョイ ディス サマー!」と笑顔でメッセージを送った。
 今年のパルコ水着キャンペーンモデルを務めるリアは「ベリーベリーうれしいデス」と英語に日本語を交えてコメント。残念ながら、今回リアが水着姿をお披露目することはなかったが、しっかり新作水着をPRしていた。
残念! リア・ディゾン取材でPJNに不許可、講談社フライデーも・・・
リア・ディゾンさん「夏、楽しんでね」、水着ショー
 パルコ(東京都渋谷)が6日、東京都渋谷区で「07渋谷パルコ・水着ファッションショー」を開いた。会場にはキャンペーンモデルのリア・ディゾンさんが登場。屋外のショーに通りがかる人も足を止め、一足早い夏を感じていた。(アサヒ・コム編集部)


色とりどりの水着で会場には初夏を思わせる風が吹く-画像-CUTPLAZA
キャンペーンガールのリア・ディゾンさんの登場に、「かわいい」と会場は大興奮-画像-CUTPLAZA
青い海を思わせる水着を着たモデルの木下優樹菜さん -画像-CUTPLAZA
「リゾートホテル内で歩いてもおしゃれな水着」とパルコ担当者は話す-画像-CUTPLAZA
大胆な水着も今は主流となりつつあるという-画像-CUTPLAZA
かわいいフリル付きの水着に水色のさわやかさがマッチ-画像-CUTPLAZA
 舞台に立ったディゾンさんは「水着を着てこの夏を楽しんでください」と笑顔であいさつ。日本語で「みなさん、いつもありがとうございます」とファンに応えた。

 「グラビア界の黒船」といわれる米国ラスベガス出身のディゾンさん。安室奈美恵さんなど日本の女性ボーカルの曲を聞いて「将来は日本で歌手になる」と夢見た。自身のホームページが日本人の間で人気となり「日本へおいでよ!」というファンからのメールがきっかけで06年に来日したという。

 ディゾンさんを起用したパルコの担当者は「若い女性に人気のあるディゾンさんの効果もあってか6月の水着の売り上げは昨年比で2ケタの伸びです」とほくほく顔。5月末から札幌や静岡など3カ所でファッションショー開いたことと、好天で売り上げは順調という。

 5ブランド26点の水着を着たモデルが次々と登場。モデルの木下優樹菜さんは、青い海を思わせる水着を披露した。

 今年のテーマは、「グラマラス&ビューティー」。昨年から好評だったフリル付きのかわいらしさに加え、今年は布地部分を少なくし、露出度をアップさせた。

 担当者は「欧米やブラジル系の大胆さを取り入れた。最近はそれが普通になってきた。大人っぽさにもつながる」。

リア・ディゾンが水着ショー登場
 歌手リア・ディゾン(20)が6日、東京・渋谷パルコで行われた新作水着ショーにゲスト出演した。パルコ水着キャンペーンモデルでもあるリアは「とてもうれしいです」とカタコトの日本語であいさつし「プリーズ エンジョイ ディス サマー」とメッセージ。ポップなセカンドシングル「恋しよう♪」がBGMに流れ「気持ちが沈んだ時に聞いてほしい」と、渋谷の若者たちに手を振っていた。
LeahDizon(リア・ディゾン)画像集
LeahDizon(リア・ディゾン)画像集2
リア・ディゾン(Leah Dizon)ニュース関連集
LeahDizon(リア・ディゾン)動画集TOP
続きを読む >>
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】