Amazon.co.jp ウィジェット
鈴木早智子 | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2009.07.23 Thursday 鈴木早智子

wink鈴木早智子がAV撮影・ギャラ5千万・撮影済み?

衝撃情報! Wink鈴木早智子、AV撮影…5千万で芸能:ZAKZAK
高須基仁・人たらしの極意

 女優、安達祐実の母親で、「安達ママ」こと安達有里主演の官能ムービー「TABOO」(ソフト・オン・デマンド、本牧三郎監督)が発売されたのは今月9日。
 その5日後の14日昼下がり、本牧監督がこの作品のDVD2本を手土産に、作家の本橋信宏さんに伴われて浅草田原町にある私の会社に現れた。
 早速、ビール片手に新作の観賞会を開いたが、そりゃあ、すごかった!! だって、華道の先生役の有里さんときたら、素朴な大学生を相手に体当たりで組んずほぐれつなんだから!!
 このところ、ヘアヌードの撮影現場で出会った多くの女優たちが次から次へと、脱ぐどころか、"AVもどき"に堂々と出演し、あられもない嬌声を張り上げている。吉野公佳荒井美恵子浜田のり子真梨邑ケイ横山エミーまで…。
 まさに"酒池肉林"のAV世界だ。
 本牧監督と昨今の女優のAV進出コンテンツの有り様を分析し、今後の方向をマーケティング的に抽出している最中、某AVメーカーの有名社長T氏から電話が入った。
 「次は誰にする?」
 そう言われたって、私は本牧監督と次回作の検討中で、頭をひねり、知恵を出し切ったばかり。
 「考えとくよ」と答えると、「耳よりな話があるんだ」とT氏。
 なんと、1989年に「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞したWinkの鈴木早智子が、この一連のAV路線に参入し、すでに撮影も終わっているというのだ。しかも5000万円もの金が動いたらしい。
 発売は9月10日で、価格は3980円也!!
 撮影は海外ロケ(場所は特定できず)だという。「でも、オッパイが小さいらしいよ…」(T氏)とも。
 名をなした女優、タレント、歌手が次々と裸体を動画でさらす最近の状況は、1970年代の日活ロマンポルノが登場したときとよく似ているし、90年代初めごろ、ヘアヌード写真集を私が創出した時代とイケイケの雰囲気は同質だ。
 私はビールをグイグイと飲みながら、作家になる前にAVの村西とおる監督のもとで働いていたことがある本橋さんとタメ息をつきながらも、これから始まるであろう有名女優群の"裸体戦争勃発"の予兆を確実に感じ取った。
 思わずロマンポルノ時代、ヘアヌード全盛時の天地真理を思いだし、「乗り遅れるなよ、隣りの真理ちゃん」と酔いにまかせて、天地にまで「出ないか?」と電話を入れた。
 私が編み出したヘアヌードブームのマーケティングの本質は、3つのキーワードを組み合わせたものだった。すなわち、
 (1)「有名女優、タレントの起用」
 (2)「有名カメラマンのキャスティング」
 (3)「5社ほどの出版社が束になって一気呵成に同時期に発売をかける」
 戦術的には、女性、子供のマーケットではないため、男性週刊誌は一流(?)と呼ばれていた週刊ポスト・現代・宝石の3誌とタイアップし、エロスに強い「文化人」を味方に引き入れ、世間の冷たさに対峙した。
 現在、エロスの聖地・浅草界隈は、お祭りみたいにとてもにぎやかだ。次から次へ浅草には女優が訪れてくれるのだから。私は「浅草のエロオヤジ」と呼ばれたって、一向にかまわない。(出版プロデューサー)
 ■高須基仁の"百花繚乱"独り言HP=「高須基仁」で検索


はてなブックマーク - 衝撃情報! Wink鈴木早智子、AV撮影…5千万で 芸能:ZAKZAK

■関連:
CUTPLAZA Salut | 【芸能】Wink鈴木早智子 突然ファンイベントを提案→人数集まらず中止に

ソースがZAKZAKで高須w



って、↓ではないのね?

photo
熱帯 濡れた監禁 女探偵 神楽明日香 鈴木早智子 ATTACK ZONE [DVD]
鈴木早智子
アウトビジョン 2009-05-07

ロマンティックマニア [DVD] 鈴木早智子 NATURAL Respect my life [DVD] WINK VISUAL MEMORIES 1988~1996 [DVD] 零~re-generation~ WINK CD SINGLE COLLECTION~1988‐1996シングル全曲集~

by G-Tools , 2009/07/23


コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.03.19 Saturday 鈴木早智子

元Wink鈴木早智子が初の“オールヌード”写真集発売

元Wink鈴木早智子が初の“オールヌード”写真集発売
元Wink鈴木早智子が初の“オールヌード”写真集発売
 元アイドルデュオ、Winkのメンバーでタレントの鈴木早智子(36)が、初の“オールヌード”を披露した写真集「VOICE」(KKベストセラーズ、2900円、10日発売)が話題を呼んでいる。

 米ニューヨークで撮影に臨み、バストトップや秘部のみを隠したドッキリショットを連発。10代だったデビュー時から、“ひとりの女性”へ大胆な変身を遂げた鈴木の妖艶な魅力が満載だ。

 最近では、テレビ朝日系「特命係長 只野仁」でベッドシーンにも挑戦するなど、色気にますます磨きがかかっており、ファンならずとも、注目の1冊といえそうだ。

〔写真:一糸まとわぬ姿で物憂げな表情を浮かべる鈴木早智子。こんな限界ショットが満載だ〕

元Wink「鈴木早智子」の検索で怖ろしい数のアクセスが・・・

>バストトップや秘部のみを隠したドッキリショットを連発。

っていうのに、みんな期待大なんだろうか。
それにしても、良いお尻していますね。
つるんつるん。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

Voice―鈴木早智子写真集
Voice―鈴木早智子写真集
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.03.16 Wednesday 鈴木早智子

「Wink」鈴木早智子、初“オールヌード”

「Wink」鈴木早智子、初“オールヌード”
鈴木早智子写真集「Voice」
鈴木早智子写真集「Voice」
写真集「VOICE」
 かつての人気アイドルユニット「Wink」のサッチンこと鈴木早智子(36、写真)が、発売中の写真集「VOICE」(KKベストセラーズ、2900円)で、どっきりセクシーショットを連発している。

 最近は、テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜午後11時15分)でベッドシーンに挑戦するなど、お色気ぷんぷんのサッチン。秘部を隠しただけの初の“オールヌード”で魅せている。自慢の長〜い脚を強調した姿には、成熟したエロスも漂って満足!

検索キーワード、「鈴木早智子」で来る人が急に増えたと思ったら、この事だったのか。

元Wink鈴木早智子「初体験」ベッドイン」以上の衝撃ですね、これはっっ!!!

( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.02.11 Friday 鈴木早智子

元Wink鈴木早智子「初体験」ベッドイン

元Wink鈴木早智子“初体験”ベッドイン
テレ朝系ドラマ「特命係長 只野仁」
 「ン、アハーンッ…」とあえぎ声が聞こえてきそうなのはサッチンこと元Winkの鈴木早智子(35)。11日放送の、テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜午後11時15分)にゲスト出演し、初のベッドシーンに挑戦した

とうとう鈴木早智子さんも「濡れ場」に挑戦ですな。
|TT*)y━~~

って「濡れ場」てなんだwww

とにかく、今夜はテレ朝ドラマ「特命係長・只野仁」を見なくては♪


trentaine―鈴木早智子写真集

コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】