Amazon.co.jp ウィジェット
杉田かおる | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2005.08.05 Friday 杉田かおる

杉田かおる「離婚問題」一転無言

杉田かおる「離婚問題」一転無言
 離婚秒読みとなった女優の杉田かおる(40)が3日、フジテレビ「笑っていいとも」に生出演したが、私生活については無言を貫いた。東京都新宿区のスタジオアルタにスタッフらの厳重ガードで入り、報道陣の呼びかけに振り向くこともなかった。放送後は数十人にふくれあがった報道陣のスキをついて脱出するほどピリピリムードだった。

もうね、周りにヤンヤ言われるからといって、旦那さんの悪口を今まで言い過ぎたんですから、今更遅い気も。

何十年と連れ添っていて、それで近所の人に「ウチの人がね〜」っと冗談めかして井戸端会議するのとは、全然レベルも世界が違うでしょうに。
ちょっと芸能人としての自覚(ってなんだ)が足りなかったんじゃないでしょうかね。
別の言い方をすれば、ええっと、思いやり?

離婚秒読みとか言われていますが、はてさてどうなる事やら。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.02.11 Friday 杉田かおる

杉田かおる「セレブ妻」になっても下ネタ連発!

杉田かおる「セレブ妻」になっても下ネタ連発!
 今年1月に投資会社社長の鮎川純太氏(44)と電撃結婚し「セレブ妻」となった女優、杉田かおる(40)が10日、都内でトークショーを開いた。清楚なツーピース姿でおしとやかにお辞儀をしてみせた杉田だが、「純太さんと呼んでますが、Hの時は純太」「バレンタインデーのプレゼントはナイショのプレー」などと下ネタを連発。バラエティー番組で鍛えられた“芸人魂”はなかなか抜けないようで…。

杉田かおるさんは、別にマスコミや別の誰かの為に結婚したわけでは無いのだから、これからも今までどおりの杉田かおるさんを通せば良いと思いますよ。

そうした杉田かおるさんらしさを夫になられた鮎川純太さんが好きになったとも思うし、大企業の花嫁になったからとて、修行とか別に良いのではないかな。
世間や伝統がが許さないというのも時代に沿っていないし、話が違うと思う。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】