Amazon.co.jp ウィジェット
インリン・オブ・ジョイトイ | CUTPLAZA Salut - 芸能界のニュースやゴシップを紹介するブログ

CUTPLAZA Salut


-


アクセス
カウンター

Yesterday | Today
RSS feed meter for http://cut.plaza.chu.jp/
あわせて読みたいブログパーツ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Amazon
DVD
アニメDVD
Page:   1/1    -  NEW| TOP |OLD

2008.10.01 Wednesday インリン・オブ・ジョイトイ

インリン、結婚してもエロテロリストは続行!家では旦那をM字開脚で挑発!?

インリン、結婚してもエロテロリストは続行!家では旦那をM字開脚で挑発!?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
 30日、六本木スーパーデラックスにて、映画『ゾンビ・ストリッパーズ』公開記念イベントが行われ、先日の29日に交際が報じられていた恋人との電撃結婚を発表したばかりのインリン・オブ・ジョイトイが登場した。当日は新婚ほやほやのインリンを直撃すべく、多数のテレビクルー、芸能リポーターらが集結し、会場は熱気に包まれていた。

インリン、結婚してもエロテロリストは続行!家では旦那をM字開脚で挑発!?

 今作は、美人ストリッパーがゾンビになって襲いかかるというセクシー要素の強い映画。まず2人の女性ダンサーがビキニ姿で艶めかしくポールダンスを披露した後、インリンが登場。改めて結婚を報告し、薬指にはめた指輪をマスコミ陣に公開した。この日は作品にちなみ黒のコスプレ衣装だったが、司会者から結婚を機にこのようなお色気ファッションはもう見納め? と聞かれると「これからもエロテロリストでいきたい」とセクシー路線続行宣言。その言葉通り、フォトセッションではダンサーに指南を受けながら、ポールダンスのセクシーキメポーズでにっこり。大勢のカメラマンたちから角度やポーズの細かい注文が飛び交うも、そのひとつひとつに笑顔で丁寧に応じていた。

 その後の囲み取材では、夫から2回目のデートですでにプロポーズされていたことを明かしたインリン。真面目な人だと分かってからOKした、と堅実さをうかがわせる発言も。付き合ううちにどんどん好きになっていったそうで、「仕事で疲れてストレスがたまっていても、彼を見るとかわいくて癒される」とノロケまくりだった。「自宅ではどんなポーズで旦那さんを挑発していますか?」との質問に「M字開脚です」とあっさり答えて場内は爆笑。結婚してもセクシーパワーは全く衰えないインリン様だった。


コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.08.18 Saturday インリン・オブ・ジョイトイ

インリン 終戦記念日に「平和憲法に誇りを」と意見

インリン 終戦記念日に「平和憲法に誇りを」と意見
 15日、62回目の終戦記念日を迎えたが、台湾出身のタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(29)が、安倍首相に対し「平和憲法を改悪しようとして、日本を軍国主義に戻して祖父を越えた戦犯になろうとしてる感じがする」と、自身のブログで訴えている。

 記事によると、外国人が平和について発言すると、「反日だ!」「日本から出てけ!」などと言われることもあるという。しかし、気持ちは伝わるはずだとして、インリンは“日本に侵略された側の生まれ育だからでなく、21世紀の地球人として”平和憲法に誇りを持ってほしい、という姿勢を貫いており、「武力に頼らないで頭使えって!それが政治家の仕事でしょ?」と意見している。

 これに対し、コメント欄では既に多数の発言があり、肯定的、否定的な意見それぞれに自分の考えが活発に述べられていた。



インリン、また変なこと言ってるのか。

インリン・オブ・ジョイトイの日記:頑張れ!日本 - livedoor Blog(ブログ)
極悪な戦争犯罪者の孫、安倍晋三が、もしもまともに教養とか知恵を身につけて大人になってれば、祖父を恥じ、日本がやらかした侵略戦争を恥じ、「せっかく首相になったんだから地球の平和の為に人生を捧げよう!」と真剣に思っても良いと思う。なのに安倍は、平和憲法を改悪しようとして、日本を軍国主義に戻して祖父を越えた戦犯になろうとしてる感じがするよね〜。今日とかも、選挙で負けて人気なくなってヤバイからってうわべの発言だけ平和主義者っぽく変えたってもう遅いよ〜。君、戦争好きじゃん?いきなり謝ってもわざとらしいだけで全然信用出来ないし、本当に侵略戦争を反省してこれから戦争しないんなら「すみませんでした。憲法改正とかやめます!アメリカとさよならして軍隊も持ちません。」って言えって!
しかも、甘やかされて贅沢しか知らないで育ったおぼっちゃまの価値観は、庶民の常識とはめっちゃギャップあって、普通の人間の気持ちがまるでわかんない政治してるよね。わがままおぼっちゃまの権力に対する欲望見え見えって嫌だね〜!迷惑だよ★★★
私がまた平和について発言すると、いつもみたくいろんなところで無知で下品で野蛮な人達が匿名で私を落とそうとして嘘や嫌がらせを書くでしょう。けど、そういう卑怯なのって説得力ゼロだよ!そもそも外国人が平和について発言すると「反日だ!」「日本から出てけ!」とか意味わかんないし、私は正しいから何言われても全然負けてないし。てか、平和を愛するほとんどの日本の皆さんには私の気持ちは伝わると思います。
私は、武力でなくって知性と理性と文化で平和を守ろうとする日本人の考えが大好きです。平和憲法のある日本を本当に尊敬してます。私は、差別と暴力と戦争に反対です。それは、私が日本に侵略された側の生まれ育ちだからでなく、21世紀の地球人として当たり前のことです。
今どき、愛国心とかあり得なく狭いこと言って、その上、武力で平和が守れるなんて考える政治家は、政治家でなくて自己中な虐殺者です。てか、それって政治家であることから逃げた無責任なビビリです。ブッシュもそう。安倍や、憲法改正を望む日本の政治家もそう。それにこいつらの言う日米同盟とかって経済優先=お金優先の人として最低の考え!平和よりお金かよ?庶民より権力かよ?最低だよね。



間違いない。
このインリンのエントリーは炎上する。


2年前も教科書の歴史問題についてブログでふれ、自身のブログが炎上していた。
CUTPLAZA Salut | インリン・オブ・ジョイトイ、扶桑社教科書に「マジ許せない」
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2007.07.11 Wednesday インリン・オブ・ジョイトイ

ムタ連続恥辱プレイにインリン様昇天しご懐卵。ムタ、パパになる!?

インリン様が"ご懐卵"!パパは…
 ハッスル・ハウス26(11日・後楽園ホール)&ハッスル24(14日・アクトシティ浜松)、インリン様が"第2子"を妊娠していたことが10日、デイリースポーツ・ハッスル取材班の調べで明らかになった。最近ではモーニング娘。の辻ちゃんに吉岡美穂。安達祐実も竹内結子もそうだった。世間ではやりの"できちゃった婚"。結婚まではいかないが、インリン様もブームに乗って"できちゃった"。そして、注目の"父親"は意外な男だった。

 本紙の調べによると、インリン様は都内の産婦人科で妊娠の診断を受けた。05年12月、のちに"第1子"のニューリン様として孵(ふ)化する卵を産んでいるが、今回もエコー写真には小さな卵がくっきりと写っていたという。本紙が直撃に成功したインリン様は「できちゃったみたい…。エイドの、あのとき…」と色っぽくほおを赤らめ、瞬時に姿を消した。

 そう、父親はなんとグレート・ムタだった。6・17ハッスル・エイドでムタから股(こ)間に緑の毒霧を"射精"され、命中したその瞬間に"できちゃった"ようだ。

 高田モンスター(M)軍関係者は「卵なので懐妊ならぬ"懐卵"。医師によると、数週間で産卵、孵化し、予定日は11月25日だそうです」と説明。くしくも今年の「ハッスル・マニア」が11月25日に開催されることも、この日、分かった。魔界の住人ムタと愛と美と闘いの女神インリン様の結晶。「11・25-マニア」は想像を絶するモンスターの誕生祭となりそうだが、まずは11日の後楽園に降臨する身重のインリン様に注目だ。
ムタがインリン様の股間に毒霧/ハッスル
ムタ連続恥辱プレイにインリン様昇天
ムタ連続恥辱プレイにインリン様昇天
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.03.08 Wednesday インリン・オブ・ジョイトイ

女王インリンが兵士従え、歌舞伎町でエロテロ占拠

女王インリンが歌舞伎町でエロテロ
 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(28)はアルタ前でLeadによる「ゲリラ」発生の2時間34分前に同じ新宿の歌舞伎町で、得意のエロテロを敢行した。セクシー軍服姿でロシア映画「大統領のカウントダウン」(25日公開)のイベントに登場。テロと戦う軍人を描く同作のPRのためにモデルガンを手に、軍用車の前に24人の兵士を整列させるなど女王様ぶりを発揮した。テロの費用に1500万円を投下する凝りようで、軍服、軍用車に占拠された歌舞伎町がものものしい雰囲気に包まれた。
 なのに、エヴゲニー・ラヴレンティエフ監督(33)の表情は緩い。インリンの衣装に見とれながら「今まで見た日本のファッションの中で最高だ」。インリンは「兵隊を指揮するのは気持ちがいい」とご満悦だったが通行人より監督を悩殺してしまった。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2006.01.18 Wednesday インリン・オブ・ジョイトイ

インリンは本当は何歳なの?

インリンは本当は何歳なの?
 M字開脚の女王として、昨年はプロレスのリングにも上がり、大人気だったインリン・オブ・ジョイトイ。
インリン様
そのインリンに年齢詐称疑惑が持ち上がっている。
 インリンは公式プロフィルによれば78年2月15日生まれで来月で28歳になる。
 しかし、本紙に寄せられた情報によれば、99年に発売されたファースト写真集「焔の時代の物語」では76年生まれになっているという。また、それ以前の95年にスーパーの特売チラシにモデルとして登場した時は73年生まれになっているというのだが……。
 インリンの所属事務所に確認したところ「インリンは本当は76年生まれです」とアッサリと"年齢詐称"を認めた上でこう言う。
「78年生まれというのはあくまで営業用のプロフィルです。このことは公式サイトでも報告していて、ファンならみんな知っています。スーパーの特売チラシに関しては本人が仕事をした覚えがまったくないと言っています」(担当マネジャー)
 インリンの公式HPを見るとプロフィルの欄にたしかに注意書きとして「営業年齢設定を継続使用中」と記されていた。インリンは27歳ではなく、実際は29歳。来月で30歳だ。
 年齢詐称といえば三井ゆりや麻木久仁子が有名だが、こんなことが話題になるのは人気者の証明。インリンも大物になったということだ。

>>実際は29歳。来月で30歳だ。

同い年かよ!!!(; ̄□ ̄)!!

インリン・オブ・ジョイトイ
インリン・オブ・ジョイトイ


インリン・オブ・ジョイトイ
インリン・オブ・ジョイトイ
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.09.17 Saturday インリン・オブ・ジョイトイ

インリン・オブ・ジョイトイの日記「復活!」

インリン・オブ・ジョイトイの日記:復活! - livedoor Blog(ブログ)
私の知合いで余命二ヶ月の白血病になって抗癌剤治療受けてるのに先生に外出許可もらって、ペペロンチーニとピザとか、しょうが焼き定食と餃子食べて、生ビール飲んで病院に帰ってた人がいます。
そのおかげかその人はそれから6年、完全復活して生きてますけど、私はやっぱり風邪とかでも食欲はなくなります。
でも、風邪が治ったな!と思うと反動がすごい!!
特に辛いものが大好きな私は、復活すると一気に辛いものが食べたくなります!!!
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.08.13 Saturday インリン・オブ・ジョイトイ

インリン・オブ・ジョイトイ、扶桑社教科書に「マジ許せない」

インリン・オブ・ジョイトイ、扶桑社教科書に「マジ許せない」【CUTPLAZA NEWS】より引越し。

インリン・オブ・ジョイトイの日記:S cawaii - livedoor Blog(ブログ)
ちなみに今日は、平和を愛する私としてはマジ許せない事が東京で起きました。
日本の侵略戦争を否定して美化してる人達が作った歴史教科書を杉並区が採用したんです(>_<)
日本人は過去の過ちを認めて反省して教えて、そしてアジアの国と平和な未来を築くべきだと思います。
今の若者に過去の責任はないけれど、過去の過ちを正しく知る権利と義務があると思います。
恐ろしい事に巻き込まれない為には、
何が恐ろしいか知っていなければ反対出来ません。
残念ながら、日本が侵略戦争を行ったのは事実です。
嘘で事実をごまかすのでは、日本人も含めた戦争犠牲者がかわいそう!
嘘の教育をしたら、また、未来の戦争犠牲者と加害者を作るだけです!
インリン・オブ・ジョイトイの日記 - livedoor Blog(ブログ)より
JOYTOY 2000

CUTPLAZA Salutインリン・オブ・ジョイトイの日記で紹介していたんですが、ちょっとインリン・オブ・ジョイトイさんが問題の大きすぎる発言をしてしまっています。

新しい歴史教科書―市販本
新しい歴史教科書―市販本

ちょっと、芸能人としての影響力を考えた発言ではありませんね。

ちなみに愛媛でもこの教科書の採択及び、差し止めを裁判所が却下しています。

CUTPLAZA Plus 「感情的」と差し止め却下 扶桑社教科書の採択めぐり

この教科書には特に問題がないと、学者さんたちも色々論議した上での結果だし、近代史を充実させて中国はその後の日本の謝罪と賠償の歴史も書かれているはず。

中国は中国国内の子供達に日本の近代史を教えていないそうですがね。
今でも軍服着て銃刀持っている人がいると思っているのではないだろうか。


明後日は8月の15日だ。
中国のハッカーが8月15日に中国国内及びネットでの反日活動をする宣言をしています。

インリン・オブ・ジョイトイさんは、中国の事をかばってあげられる優しい心の持ち主という事は判りますが、中国の反日感情に拍車をかける恐れがあることは慎んでいただきたいなぁって。

日本はもっと自分達の「歴史への反省」と「教育」に自信を持っても良いと思います。
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.08.12 Friday インリン・オブ・ジョイトイ

インリン・オブ・ジョイトイの日記

インリン・オブ・ジョイトイの日記 - livedoor Blog(ブログ)

かの、インリン様のブログが8月8日から開始していた模様。

お肉食べたり、体操したり。
通常、あまり見ることのないインリン様の、日常が心地良いね。

インリン様は、タピオカジュースがお気に入りだそう。


Tomoは、お気に入りじゃないけれど、黒酢ジュースを定期的に飲んでます。(飲まされてる??)


コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.04.29 Friday インリン・オブ・ジョイトイ

インリン様vsEricaのシングル戦決定

インリン様vsEricaのシングル戦決定
インリン様vsEricaのシングル戦決定
M字ビターンマッチを宣言するインリン様(右)とインリン様と戦うアジャ・コング似のErica
 高田モンスター軍NO・2のインリン様(27)、がアジャ・コング似のErica(35)を制裁する。27日、ハッスル9(5月10日、新潟市体育館)で初のシングル戦となるM字ビターンマッチが発表された。

 ハッスルマガジン創刊記念会見の最中だった。「ちょっと待てよ!」。会場に巨体を揺らしながらEricaが現れ、インリン様を取り囲む報道陣を突き飛ばしながら突進して来た。それでもインリン様は目の前まで来た相手を落ち着いた態度でにらみ返した。

 だが、3月のハッスル8で行ったM字ビターンコンテストを「インチキ」と言われてキレた。「1対1で勝負してあげましょうか?」。普通に考えれば無謀な戦い。だが自信に満ちた態度で自ら戦いを要求した。気迫に押されたEricaは捨てぜりふを残して退散するしかなかった。

 小川を下した前回はタッグ。シングルでは実力が試されるが、モンスター軍は策略も実力のうち。Ericaを危険なワナで黙らせる。

CUTPLAZA Salut | 小川、インリン様にM字フォール負け!といい、一体何なのだろう????

それは良いとして、アジャ・コング似の人、

Erica

っていうんだ。。。
か・可愛い名前だネェ
図体に似合わず・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る

2005.02.12 Saturday インリン・オブ・ジョイトイ

小川、インリン様にM字フォール負け!

小川、インリン様にM字フォール負け!川田は激怒、乱闘展開で分裂へ
小川、インリン様にM字フォール負け!川田は激怒、乱闘展開で分裂へ
インリン様のM字固めで屈辱の敗北を喫した小川
 小川がインリン様に屈辱のピンフォール負けを喫した! 「ハッスル7」が11日、愛知県体育館で行われ、メーンイベントの6人タッグマッチで“キャプテン・ハッスル”小川直也が、高田モンスター軍のナンバー2、インリン様のM字固めでフォールを奪われた。試合後には、高田モンスター軍総統から「女性のインリンに完敗するとはな。今日は革命的にしょっぱい」と痛烈に酷評されてしまった。また、インリン様が勝利のM字開脚ビターンで名古屋のファンを魅了すると、リングに取り残された小川は「今日でどん底まで落ちたぞ、これからは這い上がるだけだ」とハッスルポーズを炸裂させて巻き返しを誓ったが“ハッスルK”川田利明からは「情けない」と言わんばかりのビンタを連打され、最後は控え室通路で乱闘を展開し、ハッスル軍は主力分裂の危機に陥った。

小川、なにやってるの・・・

あれか、インリン様のS攻撃に身もだえしてるのか。
ホントこれはどういう事態なんだろ・・・

インリン・オブ・ジョイトイ フィギュア
インリン・オブ・ジョイトイ フィギュア


インリン・オブ・ジョイトイ 「ヴァプリキー」
インリン・オブ・ジョイトイ 「ヴァプリキー」
コメントする
このエントリーを含むはてなブックマーク FriendFeed

コメントを読む
twitterでつぶやく B? FriendFeed で見る


CATEGORIES

ARCHIVES

注目ブログ記事

ブログ記事
ブログ内記事

カテゴリー
アーカイブ

NEW ENTRIES

Amazon
ファッション
ヘルス&ビューティー

RSS

SEARCH



(C) CUTPLAZA 【美容室・育毛・絵日記】